ミサンガ切れたけど…。
09年のホーム鹿島戦以来つけていたミサンガが…。じぇじぇじぇ、昨日、ついに切れました。願い事は…。シーズン終わったし…。来年は優勝できるかな?それとも残留できるに終わるか…。昔話すると森高さんに怒られるけど、来年の話すると鬼に笑られる。怒られるより笑われたほうがいいか。某クラブのサポだから慣れてるもんね`,、('∀`) '`,、 試合前に食べたお弁当のひもですが(^^ゞ腕がパンパンでしたね。最後はゆるゆるでした。20数キロ痩せたからしょうがないか。今日で仕事は終わり。新年も5日まで休みか…。餅食って太るかな`,、('∀`) '`,、