ザッツ雑 -72ページ目

雑な金曜日のカラオケ内内大会


ザッツ雑
この。二人と、夏休み最後のイベントとして、カラオケに行ってきました。



ザッツ雑
S。誰に教わったわけでもないのに、このマイクの持ち方って。。。で、歌ってるのは、ポケモンとワンピースのアニソンばっかり・・・


ザッツ雑
Aは、セーラームーンだけ歌ったら、そのあとはずっと室内遊具で遊んでました。便利な部屋だ。


で、私は一曲も歌うことなく、最後の最後にMOTHERの主題歌の泣き顔スマイルを入れてたのに、イントロ開始と共に終了の電話が鳴り、泣く泣く撤退。。



雑に土曜日の予定を決めた私と、嫌がる旦那。



めちゃくちゃ行きたいところがあるんです

それは・・・ユニバ&


今まで全く行きたいなんて思わなかったのに。。。



何故かとゆうと、ワンピースのショーを実写でしてるとゆう情報をもらったから。。。。


エースが出て来た時は、「キャーーーーーーーハートラスタエースの顔ハート」ってなるらしい。



でも・・・大人一人7900円  子供6100円てことは。全員で28000円・・・・・・・・・・・・・・・・・







雑な口実を考え中


ザッツ雑
あーーーーーーーーーーウッディー☆めっちゃかわいい♥akn♥

昨日、遊びに行かせてもらった、まさみねちゃんのお宅に、ウッディーが!


ザッツ雑
そしてバズも!!!


いいなぁぁぁ。絶対、夜動いて遊んでるよね。


これを買う口実を考え中。


でも実際、この先もうちにいるのはこれがせいぜい。


ザッツ雑