ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も手芸の熱が冷めないので、気の向くまま作ってみました
フェルトで簡単ティッシュケース(ハードに)と、自分用巾着。
巾着には、の着なくなったビキニの肩ひも部分を紐に使い、胸に当たる部分を逆さにしてポケットとしてつけてみました
そして今日も朝から水遊びやら、と遊んだりやらで、楽しい一日でした
HANNAに教えてもらって、三ツ矢サイダーの梨バージョンを、2日続けて買いに行き、飲んでるんだけど、確かにうめぇサイコー
こないだ、PARCOで買ったティッシュケースカバーを見てるうちに、自分でも作ってみたくなって、急に今朝作りだした。
簡単にできるので、色々な布でこれからも作っていきたい。
ま、たぶんこれ1個で終了だけどね
なんか、ピアスとか作ってみたいな。布で。