ザッツ雑 -74ページ目

雑に夏休みのイベント終了


ザッツ雑
夏休みの、サッカー教室が今日で終わってしまった・・・。


夏の夕方の心地よい風と、息子がボールを追いかけて走り回る景色と、目の前で戯れる子供たちと、一面に広がる芝生と。


楽しい時間でした。またひとつ夏のイベントが終わっていく。

また来年も今年以上の楽しい夏でありますように。




雑な映画鑑賞

昨日は、トイストーリー3ウッディーを観に久御山に行ってきましたリトルグリーンメン☆


おとついに電話で予約してから行ったんだけど、その際に題名を伝える時、「トイストーリー3の2D吹き替え版」って言ったんだけど、「2D」の所を「にいでぃー」って言ったんだよね。そしたら電話で対応してくださってるスタッフさんが「つーでぃー」ですねって。


恥ずかしいなぁshokopon


で。映画は私は、ほぼ涙を浮かべながら、時には号泣しながら観終わったんだけど、Sは冷え防止対策に着てたパーカーのフードを終始被って、ほとんど中盤から最後までは被ったまま観てなかった様子。究極に怖がり・・・観終わった感想「観るんじゃなかった弱


Aは中盤怖いシーンが展開する時座席から降りて私の膝にのっかり、ブルブル震えながらも最後まで観終わって「眠たい無」の一言。


もうね。。。母はがっかりよ。感動とかないのかねぇ。。。二人とも「猿」が怖かったとばかりゆうけど・・・確かに猿は怖かったけど。


ザッツ雑



ザッツ雑
そんな弱い彼の腕にはエースのタトゥーが全く似合わないわけですが。しかも夕方にはACEのEがFになっちゃってるしsei
ザッツ雑
久しぶりにワンピーベリーマッチをエースになった気分でバトル中。

でも出てきたカードはSの大嫌いなキャラの「フォクシーとバギー」ある意味すごい組み合わせ。卑怯さにかけてはこの上ない。で、対戦相手が「赤犬と白ひげ」ってどんだけCOMも卑怯なの!!!!(ワンピース知らない方にとっては全くわからないよね夏バテ



ザッツ雑
ちなみにAHappiness Punchナミ

雑にまったり


ザッツ雑
これが、昨日の完成品ジブリ



ザッツ雑
で、私は16日に携帯をずーっと欲しかったiidaの新モデルに機種変しましたiida♥a

ピンクの部分とか、色が変わってる箇所は、私が昨日ピエリでそれ用に仕入れてきたマスキングテープを、切って張ったの。デザインと△の部分全てが綺麗に発光するのとかはすんごくいいんだけど、音がすっっっっごい小さい耳吹き出しなんか鳴った??吹き出し全く受信に気付かないんですけど夏バテ



ザッツ雑
あれ!?誰!?



ザッツ雑
で、こないだのブログで、紹介したタトゥーシールを、今日やっとこ貼って遊びましたさくら
ザッツ雑
子供たちには、ワンピースのタトゥーが用意してあるんだけど、今日はスイミングでしかもテストだし、明日以降に貼って遊ぶ予定白ひげ