ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
この。二人と、夏休み最後のイベントとして、カラオケに行ってきました。
。誰に教わったわけでもないのに、このマイクの持ち方って。。。で、歌ってるのは、ポケモンとワンピースのアニソンばっかり・・・
は、セーラームーンだけ歌ったら、そのあとはずっと室内遊具で遊んでました。便利な部屋だ。
で、私は一曲も歌うことなく、最後の最後にMOTHERの主題歌の泣き顔スマイルを入れてたのに、イントロ開始と共に終了の電話が鳴り、泣く泣く撤退。。