雑な金曜日のカラオケ内内大会 | ザッツ雑

雑な金曜日のカラオケ内内大会


ザッツ雑
この。二人と、夏休み最後のイベントとして、カラオケに行ってきました。



ザッツ雑
S。誰に教わったわけでもないのに、このマイクの持ち方って。。。で、歌ってるのは、ポケモンとワンピースのアニソンばっかり・・・


ザッツ雑
Aは、セーラームーンだけ歌ったら、そのあとはずっと室内遊具で遊んでました。便利な部屋だ。


で、私は一曲も歌うことなく、最後の最後にMOTHERの主題歌の泣き顔スマイルを入れてたのに、イントロ開始と共に終了の電話が鳴り、泣く泣く撤退。。