ザッツ雑 -30ページ目

春色


ザッツ雑
昨日は、私の三男Cloudy(だと思われてる)が入園幼稚園しまして、


幼稚園へ制服姿を観に行ってきましたこどもキラキラ

本人はちょっと緊張してたようで、泣いてたけど。。。

制服が思いのほか似合ってて、お兄ちゃんになったなぁ泣き顔じーん


で松尾園芸さんで、可愛く、鳥なんかつけちゃったりして、花束オーダーしたら、こんなに可愛く仕上げてくださいましたバラ


ほんと花束って、あげるのも幸せ気分になるアイテムだよねーまーがれっと




で、そのあと、幼稚園がお休みのAトイザらスローソンに寄って玩具や、おにぎり買って浄水場公園へ行ってきました。
ザッツ雑
春はピンク系のものを持ちたくなるよねぇハート

気づいたらパー子ちゃんみたいになってるよねぇはーと女の子



ザッツ雑
今日は、まだ全然補助輪付き自転車を買ったはいいけど、乗ったことのないAに思う存分乗ってらうべく、自転車積んできました自転車星


バスケの所に、誰もいなかったから、思う存分シュート打てるぞバスケット♥akn♥って思ったけど、入りもしないし、バスケットボールを使ってみたがる幼児ちゃんたち続出で、ほとんど貸出したままでしたバスケットボールどうぞどうぞ


で、遊具で遊ぼうって思ったら・・・声をかけてくれたママがマリオ☆


まさみねちゃぁぁんおおーっ!!びっくり


なーんとなく、まさみねちゃん来てるんちゃうかなぁ・・・ってなんの根拠もなく感じてたけど、ほんとにいるとは*はーと


少しの時間だったけど話せてよかったぁ♥akn♥今度は一緒にこようねくま


そして、夕方からは4sssのお宅で夕飯をごちそうになり、幸せーーな時間でしたおんぷ文字ちゃん、沖縄土産リサーチしとくし、頼んだよシーサーハイビスカス



こっからは、最近の私のすきです。

風景風景風景風景風景Witzy風景風景風景風景風景Boof風景風景風景


幼稚園の出席簿、shokoponかわいくない?sao☆キャー

シールまでとは感動きゃー


ザッツ雑


去年の今ごろもそうだったけど、またSに楽天で無地のTシャツを色ちで買って、刺繍やワッペンでデコしてますOi

これは・・・最近好きな「10‐FEET」の歌詞を刺繍(雑)しましたpunk

子供のTシャツに込めるメッセージでもないけど・・・

震災の時に聞いた曲で、思い入れのある詩だから。。
ザッツ雑


ザッツ雑
これ・・・こないだ、ぼーっとテレビ見てたら鴨川沿いをこの人が歩いてる旅番組?のようなものを放送してたのね。


で。だれ?って思ってたら、マツモトでこの人の写真とコメの入ったメロンパンを見つけてね。


「あーグルメ系の人なんだ」って勝手に思って納得しててさ。


でも昨日けいんに聞いたら、グルメとか関係ない人だったらしく、より一層メロンパンにコメしてるこの人が誰なのか謎になったはて?なんで


そして、吹き出しの下に小さな字で「コメントと商品とは一切関係ありません」的な・・・じゃぁ、このコメントはなんなんだよsei


でも、このカスタード風味はローソンで買ったけど、その前のバニラ?サンドのやつもseiハートでした



さくらの花びら掴むよね

そういえば、子供のころから無意識にさくらが舞う頃になると、落ちてくるさくらをキャッチ桜手してるような気がする。


今日もキャッチ。幸せになれるとゆうジンクスを信じて20年。

もう諦めませんか。。そろそろ。。今が幸せでないとゆうわけじゃないけど。



ザッツ雑
桜マウスさっそく手帳に貼りつけた。。


今ふと去年の手帳にも貼ったかも。。。と見てみたら


ザッツ雑
貼ってた・・・。しかも雲←こうゆう枠まで一緒だし。進歩しないなぁ。

去年は4月13日だったみたい。



そんで、今日スイミング行った時、ぼーーーーーーーっと6階のエスカレーターの窓から外を観てたら、何やら遠くに飛行船のようなものが広場に停まってるのが見えたのよね。


赤と白の煙突の近くの空き地みたいなところに、飛行船が降りて停泊してる。。。


もう、確かめずにはいられないseiわくわく


さっそくSAがプールからあがってきて、同じ窓から「あれ見える?」って見させて、「お!なんだあれ!?」って興味持たせて。。。


チョッパーキラキラ今からあれ見に行こう!ドキドキ」と私がワクワクしながら誘い・・無理やり連れて行くことに。


JR長岡京駅の裏の方から171をつっきって、まだまっすぐ。


そしたら!!!あった!赤と白の煙突工場

そして!!!!あった!!!!!超でかーーーーーい!飛行船sparkキラキラ


車を走らせながら、徐々に近づいて行くも、どうやらすごく広い敷地内に停泊してあるみたいで、その敷地には入れないように高い塀で四方囲まれていて、近づけば近づくほど見えなくなってしまう。。。


でもなんとか広場を車で一周して、徒歩で近くまで行けるような場所を発見キラキラ車は道に乗り捨てて、SAで塀の一番低い場所までダッシュクマダッシュダッシュ


そして、塀を危険だけど登って(親はどいつだ!)

塀から顔を出した瞬間!!!

すんごい大きい飛行船と、いまだ体験したことのないぐらいの突風に超テンションあがっちゃいましたジジ☆



ザッツ雑
わかるかな?どこかの企業のPRのものだとは思うんだけど(スヌーピーが書いてあったよ)、その大きさに圧倒されてて、どこの企業のものなのか見ることより、風との戦いだった、、一人だけ男の人の姿があって、その人がポンっと触ると、大きな船体が「ポワーーーーん」と動くの。



中に入ってもっと近くで見たかったなぁ。。。。でも感動HEE HAA


子供たちは、あまりにも強い風に恐れおののき、すぐさま撤退を要請。

後ろ髪ひかれてたのは私だけだった様子ブルックB


明日どこかの空を飛んで行くのかな☆





ワンピースの映画観てきたぁ


Aも昨日から、新学期スタートさくら


でも残念ながらお友達とは誰とも一緒になれず。。。

でも乗り越えてくれるだろう。。。とね。まぁ、、仕方ないさ。




ザッツ雑
fightハート



で、昨日はSは学校お休みで、Aも早帰りなので、京都イオンモールの映画館へ「ワンピース3D」を観に行ってきましたあああ3Dグラス



ザッツ雑
14時からの上映・・・私たちだけの貸し切りきのこ大興奮y’s


ワンピースの映画。。めっちゃかっこよかったぁハートaya

wiiのアンリミテッドで観てるようなCGで、3Dで観なくてもすごく立体的で、迫力あったし、スピードもあったし、スカパラの曲がカッコイイ音楽


前篇はトリコだったんだけど、私は登場人物の男の子の声がすごく苦手で、うーーーんなんだこの声sei・・・ってそればっかり気になって・・・でその男の子が「トリコさぁん」ってゆうたびに、渇舌悪くて私の名前を読んでるように聞こえるし・・・


でもスタッフロールで、その声の主が「桃井かおり」さんだと知って、

超びっくりseiそれならOKok・・・むしろそのファイトに感動拍手


子供たちはトリコにもはまったみたいで、明日からのドラゴンボールの後枠で始まる放送をすっごい楽しみにしてはります晩ごはん


にしても。。。Tジョイのポップコーン激まずかんにん




ザッツ雑

これ。入場の際にもらった3Dの小さなコミックなんだけど、表紙のルフィお腹に傷があるのよね。それって海軍との頂上決戦後の2年間に出来た傷なんだけど、映画のルフィにはお腹に傷無しだった。(そんなことに気づく私、ほんとにキモイ)



ザッツ雑
はい。これ。けいんにも前に話してた菓子パン。

こないだ、けいんに話した次の日に、ÆONで銀チョコが安売りで、買って食べたんだけど、


その次の日(昨日ね)旦那が金チョコ買ってきたのよenashika金


美味しいぶたまいうー

最近こうゆう懐かしの菓子パンが好きなんだよねチョココロネsei


今季ドラマ、何観る??


私は、幼稚園のママ関係の杏ちゃんのドラマと、、

BOSSと、月9と、、、


気になるのがあと2つあるのよねsei


ひとつはテレビ東京7チャン月10時から始まる「鈴木先生」

なんか・・・この鈴木先生役の長谷川さん?が超気になるじー

しかも主題歌、尾崎のマイソングだしはーとなおめめ


ザッツ雑

あとひとつは、木曜日の深夜もうスタートしてるんだけど、城田優の告らせ屋。福田さきも出るし、specの二人だなぁってことで見たい。

specの城田さんを観て、ほかにも観てみたいと思ったからねSPEC