ザッツ雑 -29ページ目

携帯失くした

携帯どっかいったよshokopon


後ろポケットに入れて、自転車で買い物して帰ってきたら無かった。。。


警察にも行ったけどまだ届いてないみたい。


みんなー。私しばらく連絡つかない人になるけど、、、


家の電話には夜なら出るし、直電でよろしくsei



さいあく

コーヒー(5)+紅茶(1)=6幸

昨日は、めぐにゃりちゃんと、けいんのおうちにトークしに行ってきましたマリオ


お昼もけいんの手作りランチパステル美味しかったあぁくま昼から焼き肉焼き肉ラッキーあっぷ

で、いつものように、けいんがわたしにTVで渋江譲二渋江譲二さんのyoutubeを見させてくれて、私が彼の出てた「土曜ワイド劇場」のことを「土ワイ」って略して呼んでるってとこから、「土曜ワイド劇場」のオープニングは子供ながら怖かった・・・って話しになり、めぐにゃりちゃんとけいんsei口ずさむも、私は思い出しきれずで、youtubeで探してみたらサスペンスありました☆shokopon懐かしいaya
そうそうこれこれビックリ大爆笑キャー

でも私が言ってたのは、、、これじゃなくて・・・



これだスポンジボブ金曜ロードショーだ☆古き良きじだい~ウィンビー☆


で、そのあとけいんAを預かってくれるとゆうので、めぐにゃりちゃんとうちで、まったりとして、17時にAけいんちゃんの娘ちゃんが帰ってきて、そのままseiはうちでけいんたちと食べてしゃべるまだまだ話は尽きず・・・

夜もどっぷり暮れてから、けいんたちとはパンダマタネして、


今日は4ママのお誕生日だったのでプレゼントを持って行きました誕生日おめでとう!!

で、夜分遅くですがお邪魔して、またトーク


ほんとに楽しい一日でしたらびゅらびゅakn



ぽかぽかぽんすか

いい陽気ね。


昨日は突然ハンナんちに、お昼御飯時におしかけ、また定食を食べさせてもらいましたseiおいしい



ザッツ雑
なんだ!このどんぶりおいしいmf*

突然行ったのに、このハンバーグとチキンカツがすぐ用意できるところがすごいaya



ザッツ雑
そんで、スイーツも手作りよseiてかこのお皿がまたかわいいかんむり


昼食いただいた後は、みんなでぞろぞろ公園へいいな

初めて行く公園ってほんと楽しいあっぷぽかぽかな気分でしたかお



ザッツ雑
こないだ、くずはモールで強引にもらった水玉サボテンさんの赤ちゃんが、大きくなってきて、お母さんサボテンが支えられないほどになったので、ブチっとちぎって、赤ちゃんを独り立ちさせました柱サボテン☆

大きく育てよーdereshishi...デレシ