携帯失くした
携帯どっかいったよ
後ろポケットに入れて、自転車で買い物して帰ってきたら無かった。。。
警察にも行ったけどまだ届いてないみたい。
みんなー。私しばらく連絡つかない人になるけど、、、
家の電話には夜なら出るし、直電でよろしく
さいあく
コーヒー(5)+紅茶(1)=6幸
昨日は、
ちゃんと、
のおうちに
しに行ってきました
お昼も
の手作りランチ
美味しかったあぁ
昼から焼き肉
ラッキー
で、いつものように、
がわたしにTVで
さんのyoutubeを見させてくれて、私が彼の出てた「土曜ワイド劇場」のことを「土ワイ」って略して呼んでるってとこから、「土曜ワイド劇場」のオープニングは子供ながら怖かった・・・って話しになり、
ちゃんと
が
口ずさむも、私は思い出しきれずで、youtubeで探してみたら
ありました
懐かしい
そうそうこれこれ
大爆笑
でも私が言ってたのは、、、これじゃなくて・・・
これだ
金曜ロードショーだ
古き良きじだい~

で、そのあと
が
を預かってくれるとゆうので、
ちゃんとうちで、まったりとして、17時に
と
ちゃんの
ちゃんが帰ってきて、そのまま
はうちで
たちと食べて
まだまだ話は尽きず・・・
夜もどっぷり暮れてから、
たちとは
して、
今日は
のお誕生日だったので
を持って行きました
おめでとう!!
で、夜分遅くですがお邪魔して、また
ほんとに楽しい一日でした

ちゃんと、
のおうちに
しに行ってきました
お昼も
の手作りランチ
美味しかったあぁ
昼から焼き肉
ラッキー
で、いつものように、
がわたしにTVで
さんのyoutubeを見させてくれて、私が彼の出てた「土曜ワイド劇場」のことを「土ワイ」って略して呼んでるってとこから、「土曜ワイド劇場」のオープニングは子供ながら怖かった・・・って話しになり、
ちゃんと
が
口ずさむも、私は思い出しきれずで、youtubeで探してみたら
ありました
懐かしい
そうそうこれこれ
大爆笑
でも私が言ってたのは、、、これじゃなくて・・・
これだ
金曜ロードショーだ
古き良きじだい~

で、そのあと
が
を預かってくれるとゆうので、
ちゃんとうちで、まったりとして、17時に
と
ちゃんの
ちゃんが帰ってきて、そのまま
はうちで
たちと食べて
まだまだ話は尽きず・・・夜もどっぷり暮れてから、
たちとは
して、今日は

のお誕生日だったので
を持って行きました
おめでとう!!で、夜分遅くですがお邪魔して、また

ほんとに楽しい一日でした









てかこのお皿がまたかわいい





