ご近所友と樟葉へラーンチ
今日は、以前私の家の裏に住んでいて、今は少し離れた所へ引っ越した・・いわばご近所友達
と樟葉へランチに行ってきました
彼女、今はお腹に赤ちゃんが
上のお子ちゃんは幼稚園のプレへ行き始めたので・・・
初めてママだけでおでかけ

だから、ゆっくり二人でお買いものとランチを楽しみました

今日は、シュハリでパスタセットにしました
大場とシラスのぺペロンチーノ美味しかったぁ
前菜とパスタと飲み物で1300円ぐらいだったかな。少しお高い??
子供ぬきでゆっくり話しをしてて、驚きの事実が。。。
彼女は自転車が大好きで奈良まで自転車で行ったり、大会も出てたらしい
彼女の腰全体にタトゥーが入っていたこと

彼女のおへそにボディピアスがあいていたこと

そして、今そんな彼女が習おうと思っていることは。。。
「アフリカの太鼓」だそうで


実に興味深い。
いい友達をもったなぁ。。。




は300均一で買ったラフィア帽を活用していたことを思い出し、今年も300円で

グラスは300円、縫い付けたろかな~と思ってます

(


