ザッツ雑 -20ページ目

雨が積もる。




A作のチョッパーりぼおん雑

今朝の発言の

「今日も雨積もるかなぁsao☆」も雑だったけどsss

「今日も」とゆうことは、Aは体験してるとゆうことだし…

雨は積もらないよえと教えたら

「積もるよ!道とかに海みたいに!」て…

水たまりよsei雑





花から花へ

今日は、実母とお花屋さんめぐりはな


母も長岡のハナコさんが好きだったから、長天にお店が今出店されてるんだと言ったら、行ってみたいとゆうので、長天のお店の方へ。。。


が、しかし・・・定休日。。。


そしたら、張り紙がしてあって「長岡園芸さんにて営業中」とあったので、移動車花


初めて入店したけど、結構ハナコさんのスペースも思ってたよりあって、教室も開いておられて、いい感じでしたはな



そんで、ロビンガーデンへ移動車花

ロビンガーデンさんもお花の種類がいつもよりたくさん揃っていて、中々手に入らないような品種もあったりで、充実してましたよーサクラソウ


そしてそして、、バラ真っ盛りの松尾園芸さんへ移動車バラ


ほんっとにこの時期最高だよねぇ。松尾園芸さん。。

でもこんなに豊満なバラの中に居ても、私の目が釘付けになるのは上の写真真ん中あたりに「ボワッ」と咲いてるスモークツリーなんだよねぇ。。素敵ハート

たくさんのお花を見て香りを楽しみ、晴れ間も満喫出来て、いい一日でしたCath 鳥


先日、4さんから少し早い誕生日ケーキをいただきましたケーキ

私のリクエストで「ルタオ」のチーズケーキチーズとねずみ☆

超美味しいガンコちゃん♥akn♥

朝からAと二人で争奪戦でワンホールいただきましたカロリーdede-n*

ありがとうね!



雨の学校は、変な匂いがするね。


私のプチ夢の一つだった

「レッスンバッグを手作りするsei

を、英語に通うことになったのをきっかけに叶えてみたらびゅらびゅ

通ってる子供たちみんな、手作りバッグでレッスン来てたしねena





最初カーリーコレクションのバッグみたいなのを作りたくて、ファブリカの生地とリボンを買って作ろうりぼおんおんぷってウキウキしてたんだけど、金欠病を患いまして…

もう、家にある布を継ぎ足して作るしかない!てことで、かかった金額0円bellsei

ハートの部分なんて、水玉が欲しかったから、白のフェルトを丸く切って縫い付けたsss



裏地は、ピンクのベロア




ポケットにはUFOキャッチャーで取ったケアベアを入れて☆

ああ楽しかったらびゅらびゅ



そんで、今日はSの土曜参観


驚くべき事態に・・・

こないだの参観ではそんな風に思わなかったんだけど、


今回、授業中に普通にぐるぐる歩いてる子2名。

授業中に突然教室から出ていって、10分ほど帰ってこなかった子1名。


そんなんで、全く全体的に落ち着きが無くて、ざわざわしっぱなしアクマ


こんなんで、いいんだろうか・・・。