終わる終わる・・・
次々に、好きだったドラマたちが終わって行く・・・
特に・・・「鈴木先生」。しかも結構淡々と終わったもんだから、
まだ最終回じゃないと思って最後まで見て、予告しないなぁ、、、
って思ってHP見たら昨日で終わりだったのね
寂しいなぁ。。あのCMに入る直前のショートムービーみたいなのがめちゃ好きだったんだよね
・・・主演の長谷川さんも「カリギュラ」でしか知らなかったけど、すごく素敵だった
杏さんのは最終回になってから、急ぎすぎたような気がしたけど・・・
手早く色んなことにけりつけすぎてた感が・・・
てか最終回だけ録画出来てなくて、オンデマンドですよ
月9も。。。川沿いでプロポーズがダメだったことを報告してる時の藤木さんが超かっこよかったってだけで、、、ね。。。
次何みよっかなぁ。私の好きな映画の「大洗にも星は降るなり」のメンバーが出るドラマは絶対見よう
迷子の四条。
暑い

洛西の方々はもっと暑いだろう。。。ガスが使えないなんて。。。
でもその最中の
と今日は、四条へ行ってきました
![]()
は今日も、お風呂に入りに車で30分のところへ行くそうで、、、
ほんとに大変だ・・・




でも。。。そんな中私たちは今日も四条へのらりくらりと出かけたわけで。
着いたら10時。はやい。。。はやすぎてどこのお店も開いてやしない。
て、、、ことで寺町のゲーセンでまた見つけた
ワンピースのマイナーキャラキーホルダー。
今回は300円投じるも取れず。。。
で、今日は目的地は御幸町の「kiki」って鞄やさん。
麩屋町の「hug」って雑貨屋さん。
藤大の横筋に入った「cyam」ってランチやさん。
どちらも未体験のお店で、ものすごいアバウトな地図を片手に

ここに行きたい
となんの相談もなく、![]()
を連れまわし。。。
結局、道に迷い・・・人に尋ねど到達せずで、、、
![]()
が目に着いた服屋さんにぶらりと入ったら、すんごいかわいいお店で、しかも超プチプラ(値段はしまむら級)でそこに長時間いりびたりすぎて、、、
気づいたら12時。
hugさんは結局諦めて、cyamさんへ行くことに。
ありました。藤大の麩屋町通り側に。。。がしかし路地を入って行くので、分かりにくいかも
![]()
セレクトのはちみつとナッツとツナのベーグル・・・あってる?
お皿がマリメッコで超かわいい
私セレクトのチキンなんとか
ニューヨークのソウルフードって書いてあった。サフランライスの上に香辛料のチキンが乗ってて、一番上にサワークリームが乗ってるので、混ぜて食べてくださいってことでした。ドリンクつきで950円でした
オニオンリングが、からっとしてて美味しかった

またしてもお皿が超キュート
私たちが座った席に置いてあった写真立てには
こんなメッセージも。。。
もうすでにネタが入ってるように思うが・・・
ほかにもトランプが置いてあったりで、すごく「連れの家」的なお店でした
今日も楽しかったなぁ
私の勝手なリクエストに連れまわしたあげく、お店に到達できることもできず、、、駐車料金もめっちゃ高くなって、お土産までもらい。。。。ほんとありがとうね
![]()
![]()
次回は、電車で梅田行こう







