ザッツ雑 -16ページ目

終わる終わる・・・

次々に、好きだったドラマたちが終わって行く・・・


特に・・・「鈴木先生」。しかも結構淡々と終わったもんだから、

まだ最終回じゃないと思って最後まで見て、予告しないなぁ、、、


って思ってHP見たら昨日で終わりだったのねがーん。


寂しいなぁ。。あのCMに入る直前のショートムービーみたいなのがめちゃ好きだったんだよねドランクドラゴン 鈴木himawari☆☆・・・主演の長谷川さんも「カリギュラ」でしか知らなかったけど、すごく素敵だった先生


杏さんのは最終回になってから、急ぎすぎたような気がしたけど・・・

手早く色んなことにけりつけすぎてた感が・・・

てか最終回だけ録画出来てなくて、オンデマンドですよaya


月9も。。。川沿いでプロポーズがダメだったことを報告してる時の藤木さんが超かっこよかったってだけで、、、ね。。。



次何みよっかなぁ。私の好きな映画の「大洗にも星は降るなり」のメンバーが出るドラマは絶対見ようaya

迷子の四条。

暑いネコびっくり炎


洛西の方々はもっと暑いだろう。。。ガスが使えないなんて。。。


でもその最中のみやseiと今日は、四条へ行ってきましたKRTEK*

みやseiは今日も、お風呂に入りに車で30分のところへ行くそうで、、、

ほんとに大変だ・・・ヒィーキケン警備員さん徐行ダンプカーがんばれ


でも。。。そんな中私たちは今日も四条へのらりくらりと出かけたわけで。



着いたら10時。はやい。。。はやすぎてどこのお店も開いてやしない。

て、、、ことで寺町のゲーセンでまた見つけたenaワンピースのマイナーキャラキーホルダー。

今回は300円投じるも取れず。。。




で、今日は目的地は御幸町の「kiki」って鞄やさん。

麩屋町の「hug」って雑貨屋さん。

藤大の横筋に入った「cyam」ってランチやさん。


どちらも未体験のお店で、ものすごいアバウトな地図を片手に

ジャイアン吹き出しここに行きたい吹き出しとなんの相談もなく、みやseiを連れまわし。。。


結局、道に迷い・・・人に尋ねど到達せずで、、、


みやseiが目に着いた服屋さんにぶらりと入ったら、すんごいかわいいお店で、しかも超プチプラ(値段はしまむら級)でそこに長時間いりびたりすぎて、、、


気づいたら12時。

hugさんは結局諦めて、cyamさんへ行くことに。


アゲアゲ↑ありました。藤大の麩屋町通り側に。。。がしかし路地を入って行くので、分かりにくいかもそーなんす。



みやseiセレクトのはちみつとナッツとツナのベーグル・・・あってる?

お皿がマリメッコで超かわいいマリメッコ

私セレクトのチキンなんとか雑

ニューヨークのソウルフードって書いてあった。サフランライスの上に香辛料のチキンが乗ってて、一番上にサワークリームが乗ってるので、混ぜて食べてくださいってことでした。ドリンクつきで950円でしたsnoopy


オニオンリングが、からっとしてて美味しかったwwアメリカ

またしてもお皿が超キュート<<ハート>>





アゲアゲ↑私たちが座った席に置いてあった写真立てには

こんなメッセージも。。。

もうすでにネタが入ってるように思うが・・・


ほかにもトランプが置いてあったりで、すごく「連れの家」的なお店でした☆


今日も楽しかったなぁ☆私の勝手なリクエストに連れまわしたあげく、お店に到達できることもできず、、、駐車料金もめっちゃ高くなって、お土産までもらい。。。。ほんとありがとうね泣きみやsei


次回は、電車で梅田行こうマリメッコ





ちちの日

クラフト作りに最近はまってる私は、、

ちちの日にはうちわを作りました。


てか印刷して貼っただけだけどね。






裏は、最近よくブログに出る「レイリー」



英文は。。。レイリーの名言

「戸惑いこそが人生だよ。。。」です。