チワワン☆ノエル -12ページ目

『焼きラーメン』 お試しモニター

ブログネタ:野菜たっぷりでおいしい!今話題の『焼きラーメン』 お試しモニター募集♪ 参加中

アメブロさんからいただきましたっ!!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
結構前に届いて、記事投稿期間ギリギリになってしまってました!!すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

永谷園 博多屋台風焼きラーメン

醤油とんこつ 焦がしにんにく塩とんこつ ピリ辛めんたいとんこつ

いただいたのは「醤油とんこつ」
焼きラーメンがどんなものか想像つかず恐る恐る…(笑)
ブタバラと、キャベツと、もやしを一緒に炒めてみました。
にんじんはキライなのでね汗


焼きソバっぽい見た目。というか全てが焼きソバみたい上げ上げ
食べてみると…。

うん。ラーメンでした。
スープに入ってないラーメン…。
初めての感覚でした。

濃いかなぁ?と思ったケド案外あっさりで食べれましたキラキラ
皆様もお試し下さいおんぷ

宝焼酎 「純」720ml

モラタメで、宝焼酎 「純」720mlをいただきました。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


といっても妊娠中の今…飲めません汗

というか元々焼酎飲めません笑

うちの旦那もビールばっかで苦手ですためいき


なので、焼酎好きの旦那父へあげました~キラキラ

あっさりさっぱり飲みやすかった~と喜んでおりましたっおんぷ

よかったよかった~。



↓モラタメはこちら↓

お散歩

今日は朝から、お出かけしててノエたんお留守番だったので、帰ってスグ旦那とお散歩に向かいました。


近所に良い公園があるんですキラキラ

芝生で広くって土日なんかは家族でお弁当食べたりするような…。

住宅地にある公園。


周りを見渡して、誰もいない場所で、リード離しても人がいなかったら、離しちゃいますためいき

基本的に近くに犬がきたら逃げるし、私たちからも離れないで走り回るのです。

この誰もイナイ場所以外ではリードつけてますっ!!

私と旦那の間を行ったり来たりしますダッシュ
初めてうまく撮れたよっカメラこの笑い顔撮りたかったのぉ~!!

少年が連れたワンコに近づいてみるものの…スグ逃げるノエたん笑

近づいて挨拶するのかと思いダッシュで逃げフェイント汗

ビーグルのワンちゃん来てくれると思って遊ぼうと必死だったよw


このショットも撮ってみたかったラブ目線はもらえませんでした↓↓


そんな感じでこの公園では超楽しそうに走りまくるノエたんですおんぷ

他のワンちゃんいたら抱っこしてぇ~って来ますケドねw

尻尾フリフリWハート私と旦那の間を行ったり来たりLOVE




にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い