ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
モラタメで、宝焼酎 「純」720mlをいただきました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
といっても妊娠中の今…飲めません
というか元々焼酎飲めません
うちの旦那もビールばっかで苦手です
なので、焼酎好きの旦那父へあげました~
あっさりさっぱり飲みやすかった~と喜んでおりましたっ
よかったよかった~。
↓モラタメはこちら↓