『焼きラーメン』 お試しモニター
ブログネタ:野菜たっぷりでおいしい!今話題の『焼きラーメン』 お試しモニター募集♪
参加中アメブロさんからいただきましたっ
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ結構前に届いて、記事投稿期間ギリギリになってしまってました!!すいませんでした ペコリ(o_ _)o))
いただいたのは「醤油とんこつ」
焼きラーメンがどんなものか想像つかず恐る恐る…(笑)
ブタバラと、キャベツと、もやしを一緒に炒めてみました。
にんじんはキライなのでね

焼きソバっぽい見た目。というか全てが焼きソバみたい

食べてみると…。
うん。ラーメンでした。
スープに入ってないラーメン…。
初めての感覚でした。
濃いかなぁ?と思ったケド案外あっさりで食べれました

皆様もお試し下さい



