『焼きラーメン』 お試しモニター | チワワン☆ノエル

『焼きラーメン』 お試しモニター

ブログネタ:野菜たっぷりでおいしい!今話題の『焼きラーメン』 お試しモニター募集♪ 参加中

アメブロさんからいただきましたっ!!ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
結構前に届いて、記事投稿期間ギリギリになってしまってました!!すいませんでした ペコリ(o_ _)o))

永谷園 博多屋台風焼きラーメン

醤油とんこつ 焦がしにんにく塩とんこつ ピリ辛めんたいとんこつ

いただいたのは「醤油とんこつ」
焼きラーメンがどんなものか想像つかず恐る恐る…(笑)
ブタバラと、キャベツと、もやしを一緒に炒めてみました。
にんじんはキライなのでね汗


焼きソバっぽい見た目。というか全てが焼きソバみたい上げ上げ
食べてみると…。

うん。ラーメンでした。
スープに入ってないラーメン…。
初めての感覚でした。

濃いかなぁ?と思ったケド案外あっさりで食べれましたキラキラ
皆様もお試し下さいおんぷ