チワワン☆ノエル -13ページ目

久々NEWお洋服

最近のノエたんは2キロくらぃで、前のサイズXXSもパツパツな感じなので、新しいお洋服買いましたキラキラ

今回はXSサイズになりましたぁ~!!

ちょっと大きいくらぃでちょうど良い感じですおんぷ


いつも買う犬の服のi Dog サンです。

って結構前に購入して記事書いてないだけでしたっ汗


まずはコチラ上げ上げパジャマに~LOVE

今まではプーさん着ぐるみをパジャマにしてたんですけどね。

水玉柄にハートのワッペン。小人さんのようなキュートなパジャマで楽しい夢を見れそう♪水玉ハ...



てか一緒にお布団で寝るのってあんましつけ的にはよくないんですよね汗

夜はゲージで寝てるんですが、朝6時~7時くらぃにノエたんは起床して…。

そこからパジャマ(抜け毛防止の為)着せて…一緒にお布団で寝ちゃってますじゅる・・


最初は旦那が行ってから私の二度寝で一緒に寝ちゃってたのが始まりなんですが…。

その時の時間を覚えてしまって旦那の行く時間が8時前後になっても…。

ノエたんはしっかり6時~7時に起きちゃうんです…。だから朝ちょっとだけ2人+ワンコでお布団です。

旦那が行ってからは…妊婦になってから夜は寝付き悪くて…二度寝タイムの方がしっかりよく寝てます(笑)

昼くらぃまで笑ノエたんも私に付きあって寝てますw

水飲みにとトイレには自分から部屋を出てしっかり戻り粗相も寝室では絶対にありません。

また帰ってきたら布団に入れて~とコンコンと前足でされます好

赤ちゃん産まれたどうしようか…引越ししてからは一緒に寝るのは止めようか…とか今悩み中です354354


あっ!話それました。


つづいて~上げ上げ


カンガルーポケットと星刺繍がポイント★いろんなコーディネートに大活躍スターパーカー/XXS~S...



シンプルだけどかわぃぃよっラブ

素材もいい感じだしこれはヘビロテ決定ですっおんぷ


つづいて上げ上げ


イカリとヒトデのモチーフがかわいいボーダーパーカー★毎日のお散歩も楽しくなりそう!マリン...




これもボーダー柄&フードのイカリとヒドデがポイントになっててかわぃぃですラブ


なんか、毎回3着買ってしまう私…。

届いたらいっぺんに着せて写真パチリカメラのファッションショーでノエたん困惑顔ですなぼー


オツカレサマですためいき


次はまた暑くなってきたら…アロハとか買うぞw



にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
ブログランキングに参加していますラブ
ポチっとお願いしますお願い

もう一回食べたい給食メニューは何?

ブログネタ:もう一回食べたい給食メニューは何? 参加中

もうこれは私ず~っと思ってるんだけど…。

カレー!!!!

これ一番おいしかった好
大量に作るからかなぁ?
あの味絶対一番おいしかったLOVE

ご飯やと嬉しいけどパンやとちょっと残念やったんよねぇ~。
あぁ懐かしい。。。

野菜とか好き嫌い多いから嫌いな給食もたくさんあったけど…。
あんなにバランス良い食事…毎日なんてできないし、食べたいなぁ~。

小学校の先生してる親友チャンは食べてるしうらやましいなぁと思う…ご飯作るのめんどくさい毎日の…専業主婦の独り言ためいき

彼、彼女の携帯みたことある?

ブログネタ:彼、彼女の携帯みたことある? 参加中

旦那の携帯余裕で見ますぼー
なんもないってわかってるので、見てもおもんないけど見ますw

メールなんて私だけ?ってくらぃ・・・。
その辺はカナリ旦那の事100%信用してるので…。
やましい事はありませんっ!!

私も家事をしてるときとか携帯おきっぱにしてると…。
メールや電話なると旦那が先に見たりしますむっ
これは嫌なんだけど…まぁ何にもないし、大丈夫なんですけどね…。

うちはお互い様な感じかなぁ。
まぁ旦那は鳴った時は見るケドそれ以外は見ない。
私は気が向いたら見てる笑

昔の彼氏で、携帯見たら元カノから「スキ」って入ってて、見てしまった事を言ったら悪者なるし…デモ見たからには知らんふりもできないしで…。
見た事いったら、「今までも見てたんか~!」と逆に責められ振られました笑
今では笑えるケド当時はどん底で後悔しまくりました…354354