WDSFスタンダード⑦Rares Cojoc & Andreea Matei | 社交ダンスって楽しいよね

社交ダンスって楽しいよね

社交ダンス大好きでヨーロッパへ移住しました
狂ってます
ダンス狂

基本的に好き勝手書いてます(*´꒳`*)


    

もこし、といいます

社交ダンス大好きで現在ヨーロッパ在住です💃

ダンスにハマりすぎて一日中ダンスのことばかり考えてました



スタンダードはWDSF, ラテンはWDCの選手を見るのが好きですニコニコ



詳しくはこちら 


ダンス狂いエピソード



●R氏  夫 兼 リーダー

●娘立ち上がる  2021年3月生まれ
●第2べびちょハイハイ 2023年2月生まれ予定



WDSF ランキング スタンダード、かたっぱしから見ていこうシリーズニコ


目的はいろんな選手をみて、お気に入りの選手を探そうラブです


もしよければお付き合いください


下矢印スタート 


下矢印前回




次は現在の時点でNo7だった
ゆめみる宝石 Rares Cojoc & Andreea Matei ゆめみる宝石


このカップルは2016年9月9日からのカップルです
カップル歴6年目ですね


そして、コジョックは情報をたくさんあげてくれてます

彼はロースクールに通っている(いた?)学生で、テニスも嗜むようですテニス

そして話には聞いていましたが、WDSFのジャッジの際に、政治的な何かしらの問題があるみたいです真顔
これは日本も多かれ少なかれありそうな気はします

純粋に良いものが評価されればいいのに、と権力に無関心なわたしは思いますキョロキョロ


12月時点のランキングは
2018  16位
2019  14位
2021  10位


着々と順位を上げていっています
昨年TOP10入りですシャンパンロゼワインキラキラ


ふたりともルーマニアのカップルのようです

東欧カップルですねニコニコ
途中経過の順位ですが、東欧多いですね



さて、踊りを見てみましょうニコニコ








注意ここから先は個人の感想です

軽やか系ですね
競技会で踊ると目を引くんでしょうが、、ところどころ男性が女性をぶん回してるように見えてわたしは少し苦手でしたショボーン主にクイックステップ、、
何個も見たわけではないので、たまたまかもしれませんが、、、


わたしが社交ダンスにハマったのはペアダンスである、という要素が大きかったんですね、、
なので踊りは軽やかでも二人の一体感(いつもいい言葉が見つからず一体感にしちゃってます)はしっかりと濃厚?なのが好きなのです


あ、でもこの二人のタンゴは好きでした💃
見たのが割と軽めの曲のタンゴだったので、Roxanneみたいな曲でどういう風に踊るのか、見てみたいなぁ照れ
タンゴに限らず、こう、、感情が乗った曲が好きなので、、、



こういうタンゴ、習ってみたいなぁ


次はこちら