WDSFスタンダード⑥Yahor Boldysh & Irina Averina | 社交ダンスって楽しいよね

社交ダンスって楽しいよね

社交ダンス大好きでヨーロッパへ移住しました
狂ってます
ダンス狂

基本的に好き勝手書いてます(*´꒳`*)


    

もこし、といいます

社交ダンス大好きで現在ヨーロッパ在住です💃

ダンスにハマりすぎて一日中ダンスのことばかり考えてました



スタンダードはWDSF, ラテンはWDCの選手を見るのが好きですニコニコ



詳しくはこちら 


ダンス狂いエピソード



●R氏  夫 兼 リーダー

●娘立ち上がる  2021年3月生まれ
●第2べびちょハイハイ 2023年2月生まれ予定



夜中寝られない&ごちゃごちゃになりそうだったのでタブ?を整理しました

更新通知が行ってしまってたらすみませんショボーン



ダンス

ダンス 海外選手

ダンス 知識

に記事を振り直していますにっこり

内容は変わっていません





WDSF ランキング スタンダード、かたっぱしから見ていこうシリーズニコ


目的はいろんな選手をみて、お気に入りの選手を探そうラブです


もしよければお付き合いください


下矢印スタート 


下矢印前回




次は現在の時点でNo6だった
ゆめみる宝石 Yahor Boldysh & Irina Averina ゆめみる宝石


このカップルは2018年9月27日からのカップルです
カップルとしては歴が短いカップルですね
Yahorは今まで7人とカップルを組んでおり、Irinaは8人目のようです


12月時点のランキングは
2018  61位
2019  32位
2021  16位


着々と順位を上げていっています


Yahorはベラルーシ、Irinaはロシア出身で、モルドバ所属のカップルのようです

東よりカップルニコ



モルドバって正確にどこだ!?となってしまった地理弱い人なので地図で確認キョロキョロ

ガッツリウクライナの横です
早く戦争も終わって平和になって欲しいです
ここの地域の人だけでなく、世界中、理不尽に命が奪われることがないよう、、、ショボーン


知らない言葉が出てます
ついでに調べましたにっこり
NIS諸国(エヌアイエスしょこく、ニーズしょこく、New Independent States)通称 NIS (ニーズ)は、1991年以前のソビエト連邦ならびにその構成共和国であった地域であり、同時にこの地域に存在する国家の総称である。
wikipediaより
、、なるほど
メモメモφ(..)




脱線しましたが、踊りを見てみましょうニコニコ





なかなか映像が見つからず、、、
前のパートナーとのquickはあったのですが、この二人のダンスは見つかりませんでした、、

そして、他のダンスも最新のものはなかったですショボーン


注意ここから先は個人の感想です

またまた軽やかに舞う系のダンサーです
わたしの中で、東欧系のコーチャーは軽やかに舞う系の強いコーチャーがいるが確信に近付いてきましたキョロキョロ

次の世代はこの辺の踊りにうつって行きそうだなぁとも思います
派手で映えますからね


2018年の踊りから時を経るとカップルとしての一体感が上がっていますねびっくり
最初は少しバタバタしてるなぁと思っても、仕上げてきてる、、、
タンゴの動きもすごいですね
スピード感があります

わたしは濃厚なタンゴが好きだったんですが、、、最近スタンダードに関しては少し自分の中で好みというか理想というかが変化しているようにも感じますにっこり

新しいものを見たり経験したりして視界を拡げていくって楽しいし、大切ですね

この辺もまとまったら理想のダンス スタンダードバージョンも考えを整理してみたい、、、
 

彼らも今後チェックしていくカップルになりそうですニコニコ





そして、気づいてしまいましたキョロキョロ
ランキングに、、アベルがいない、、、!!

どうやらカップル解消したみたいです、、
Madis AbelはR氏が好きなカップルだったので非常に残念ですショボーン

気づいたときは二人で嘆きましたガーン

Aleksandra Galkinaは女性としての役割が上手くて、わたしも好きだったのですがもう見れなくなるんですね

せっかく生で見れる機会があるかと思ってワクワクしてたぶん残念でしたショボーン


お二人のダンスもまた見直そうと思います照れ


次はこちら