1歳児によるメロンの贅沢食い | 社交ダンスって楽しいよね

社交ダンスって楽しいよね

社交ダンス大好きでヨーロッパへ移住しました
狂ってます
ダンス狂

基本的に好き勝手書いてます(*´꒳`*)


    

もこし、といいます

社交ダンス大好きで現在ヨーロッパ在住です💃

ダンスにハマりすぎて一日中ダンスのことばかり考えてました



スタンダードはWDSF, ラテンはWDCの選手を見るのが好きですニコニコ



詳しくはこちら 


ダンス狂いエピソード



●R氏  夫 兼 リーダー

●娘立ち上がる  2021年3月生まれ
●第2べびちょハイハイ 2023年2月生まれ予定


昨日は移民局へ指紋と顔写真の登録へ行ってました

オランダに来てから2ヶ月半経ってます


本来はもっと早く行きたかったのですが、今移民局がすごく混んでいるそうでコンサルの方に予約をお願いしてたのですが最短でこれだけかかりましたオエー



今思えばつわりがちょうど落ち着いてきた頃でなんとか長時間移動に耐えられたのでよかったです


オランダはここ数日暑いです晴れ
今日は36℃まで上がる予定です(いつもは20℃少し越えるくらいの温度です)
何が辛いって、オランダのほとんどの住宅にはクーラーがないんです真顔
今日は絶望とともに過ごそうと思います





さて、本題へ

うちには1歳4ヶ月の娘がいます立ち上がる

自己主張もするし、わぁわぁ〜とかわいい宇宙語でおしゃべりもします

最近は朝起きて

お母さんおはよう、と言うと
立ち上がるおあよ
と返してくれますラブキューン


そんな娘、フルーツが大好きです


初めてメロンをあげたときは美味しそうにペロッ(๑´ڡ`๑)と全部食べてたんですが、、、


最近ですね、どうもメロンには特に美味しい箇所があると学んだようです




真ん中の美味しいところだけ食べてあとはお残しですよだれ


小さいながら、ちゃんと美味しいところわかってるんですね


ちなみに私が住んでるオランダではメロンが今すごく安いですニコニコ

顔よりちょっと大きいくらいの大きさ二玉で3€(消費税20%込)、大体420円くらいで購入できます🍈

なのでしばしば出してたからか、贅沢食いを覚えてしまいました笑い泣き


そんな姿を見て、親ばか二人はかわいい!天才だニコニコ
とわきゃわきゃ楽しんでます