強力な協力者現る! | Essence☆~今を生きる

Essence☆~今を生きる

生きているのは”今”この瞬間です
今が変われば過去も未来も輝き出します

私の経験からくる”今を生きる”ためのエッセンスを日々綴っています

クローバーI N F O R M A T I O Nクローバー 
ベルメルマガ配信中ベル
本物の健康を手に入れる方法 ~食と時々心とスピリチュアル」
食によって本当の健康を手に入れた私の経験と学んだことを、簡単な言葉でご紹介。
食に関する超入門編です!
ご登録は ⇒⇒⇒ こちら からどうぞ   
☆バックナンバーご覧いただけます☆
 
 

昨日の私たち夫婦にとっての重大発表に

沢山のおめでとう!メッセージを頂きまして

ありがとうございました。

 

但し、物語の始まりは今からです。

皆さんのご期待に沿えるよう

本人たちが楽しみながら頑張りたいと思います!

 

さて、この想いを実現するためには

私たちだけでは到底無理だ・・・。

強力な協力者が居なくては。。。と分かっていました。

 

 

そんな時にまず思い浮かんだお一人と一軒のお店

この方々にどうしても どうしてもご協力頂きたい!!

 

でも、私たちの勝手なお願いかも知れないし

断られたらどうしよう…と不安を抱きつつも覚悟して

旦那さんと二人でお願いをしに伺った結果・・・

 

どちらの方々も快諾頂けました♡

 

私たちだけではなく、それぞれの方々が

びっくりするようなシンクロニシティーであったようで

嬉しいやら驚くやら。

やはり、お互いがWin-Winでないと!

 

これは出会うべくして出会ったのだと

この時確信したのでした。

神様はいつも粋な計らいをして下さるわ~と

改めてびっくりです!

 

 

前置きが長くなりましたが…

お一人とは、ナチュラルなキッチンの古川直子さんです。

 

 

直子さんは「お料理なら何時間でもしていられる」というお料理好きで

料理の先生でもあり、製菓衛生師の資格も持っておられますドキドキ

腕はもちろん確かですし、

何よりもお人柄が素晴らしいのです!

料理にはその人の心が不思議と転写されますからね~

直子さんのお料理には、素晴らしいエネルギーがいっぱいですよ!

だから是非 直子さんにとお願いしたかった訳です。

 

現在は、体に優しい食材を使った

お料理教室とお弁当の販売をされていますが、

今後はうちのキッチンでの調理をお願いしています。

 

もちろん引き続きお弁当の受注販売はされますが

うちでも直子さんのお弁当・スイーツを冷凍販売させて頂きますよ♡

アレルギーをお持ちの方でも大丈夫♪

 

 

 

そしてもう一軒とは…

神戸の自然派フレンチレストラン『ビストロヒマワリ』さんです!

 

 

奥様の聖名さんとは自然栄養療法の食プロデューサーコース
一期生同士というご縁があり

ビストロヒマワリさんのお料理を頂いたのですが

一度で大ファンになりました♪

旦那さんとも伺いましたが

それからは、お料理とお二人のお人柄のファンに!!

 

シェフの心がこもったお料理と

聖名さんの心遣いの奏でるハーモニーは素晴らしいんですよ!

是非とも沢山の方々に召し上がって頂きたいとの想いがずっとあり

今回、是非~!!!と、お願いしたんです!

 

もうね、ドキドキしながらお話をしに伺ったのですが…

私たちの考え方に賛同して下さり、ご快諾頂けまして

『ビストロヒマワリ』さんのお料理を扱わせて頂くことになりました♡

 

ヒマワリさんは全国にファンがいらっしゃるでしょ~

その方々にも、冷凍販売とはなりますが

お届けできる予定です♪

どうぞお楽しみにしていてくださいね♪

 

 

 

この強力な協力者さんが居なければ

私たちの計画もとん挫していたかもしれません!

本当に有難いご縁を頂けて感謝しかありません。

 

元々のご縁をつないで下さった、師匠の一美キンロスさんにも

この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございます!

 

 

最強のメンバーが揃い、準備も着々と進んでおり

今秋にはネットショップがオープンの運びとなりました。

忙しさはこれからが本番ですが

わくわく・ドキドキを楽しみながら

みんなで力を合わせて形を作っていこうと思っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

二つのランキングに参加しています。
ご面倒でなければクリックして頂くと
励みになり すごく嬉しいです♡


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ