おでこって響きの臨界点♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

また別のカブトムシのメスが、衝突して来ました。今年、カブトムシ多いのでしょうか?

【少し背の高いあなたと過ごした夏の日に♪】『カブトムシ』拾ってから、脳内で以下絶賛リフレイン中!



おでこって、こんなpower wordでした?

少し背の高いあなたの耳に寄せたおでこ(//∇//)

昔、おでこ靴ってありましたが、可愛かったとて現実的じゃなし。それがファッションとも言えますが、20~30年経ってますからまた来る可能性あり。

それは置いといて・・・



こう言う感性の女子、嫌いじゃない( ˘ω˘ )!

女子の可愛いらしさって、見た目と言うより感覚。



同じお花を見て美しいと言い合えるって部分は当然必要ですけど、それよりも感覚的な「あ~、そう言う考え方、捉え方、感じ方なんだ」みたいな部分に、男子は弱い。



しかも不思議ちゃんに弱いって話もあり(笑)。

男子は絆創膏サッと出されたり、ちょっとした言葉に丁寧語な『お』を付けられたりすると、「あっ、ちゃんとしてる!」と。

言葉の選び方って育ちがモロに出る部分、かつ男子にとっての女子はすべからくお姉さんですからね。ある意味、母性を含めて女性性を感じてる?



さっきから画像がaikoではないって気付かれてらっしゃると思いますが・・・



とにかく、あの曲の全神経集中ポイントが、接触確率の低い「おでこかよ」と。熱を出した子供に母親が当てて来る以外、なかなか他人のそれには触れませんからね。

耳なんて触覚発達してなさそうな部分に何物かが接触するって、それ全集中必至。しかもたったこれだけで、鮮明な男子女子の身長差の映像出現なんですよ、明智くん。

こう言う感覚こそ、まさに『Pretty Girl』って事で、Ice Spice, Rema『Pretty Girl』、どうぞ!





【何事も、テンパったら負け♪】ナイジェリア出身Rema『Calm Down』はいまだにAFNでヘビロテされてますし、こう言う女子アーティストと絡むの上手いのかな?!戦略?あっちはSelena Gomezだったし。どんだけ売れてんだ。と!



でも、『Pretty Girl』『カブトムシ』脳内リフレインの話も置いといて、謎の連続して現れるカブトムシのメスは、もしやカブトムシ型偵察メカ

【じゃあ、ブライキング・ボスも居る件♪】よろしく、火炎放射器積んだ犬型ロボット居る時代、居てもおかしくない。でも、そんな最新のテクノロジー、わざわざ田舎の個人宅に放つ意味がないから、あのカブトムシのメスは、何かの拍子に助けたりした恩返し?

う~ん、可愛い(≧∀≦)!



そして結局何の話なのか判らないまんま、夏場の桔梗の美しさ!日本人好み淡い紫が素敵です。

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo