今ここにある美しき島♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

何故か学生時代の先輩が乗ってた車を思い出すも、名前ど忘れし「何だったっけ、あの車」って悩んでいたら、いつも拝読してる方のその日の記事の曲がその車の当時のCM曲らしい。そんな事ってある?

解答教えて戴けた感じΣ( ゚Д゚)?!

ありがとうございます。ちなみに、『い○ずピ○ッツァ』でした。最近何故か、旧車ネタ続きますな。懐かしい(笑)。

それは置いといて、さてさて、【夢と現実の境目に南国の美しき島を思う♪】を元歌とし、【今日の、ハウザー様♪】でも拾いましたが、こちらも!



このお姉さんは、【この『Flowers』が素敵な件♪】Miley Cyrus『Flower』をカヴァーした動画を拾いましたけど、他にもいろいろとカヴァーしてます。



カヴァーの人をそんなに拾ってもと思いつつ、このお姉さんはチャーミングなので、とりあえず!



前回拾ったのはSaxophoneなので別の男子で、今回はViolin、この男子はこの男子で実力者でいろいろ拾えますが、そのうち気が向いたら。向かない可能性の方が高いですけど・・・(このお姉さん、いろいろ男子変えて来ますな~)



ところで、『美しき島』を探してると言う事は、既に海に繰り出してるイメージで、確かに透明度の高い海や咲き誇る花々に囲まれた楽園には惹かれますが、何の事はなく、ついちょっと前までのこの日本と言う島国は世界最高に美しく強く憧れの島国だったはずです!



しかし、今の有り様は・・・

今や民意総意で変えたがっているのに、あらゆる手段で君臨しやがる奴等が居ますので、何とかしませんとね。とにかく、草の根民主主義なのですよ、何とかしましょう!

イカした『美しき島』は、ここ日本なのですよ、明智くん( `ー´)ノ!



暑いですが、より熱く、次世代のために頑張ろうではありますまいか!スパニッシュな曲調な洋楽で、さらにハイビスカスで、何を言ってるんだって感じですが(笑)。明日に続く、美しく尊い日本人のために!

暑苦しい青年の主張、でした(笑)。

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo