何事も、テンパったら負け♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

もともとはRemaなる彼の曲だったのを、Selena Gomezと歌う事で世界的にヒットしたような『Calm Down』って・・・



やっぱそう言うもんなんだろうな的な見本のような展開ですが、本人が良ければ良いんじゃん(笑)。



普通の感覚だと、せっかく自分でって部分もあるかとは思いますが、一緒にってのをChanceと捉えた訳ですよね。

そこが転機ではあったとして、良い方に振れたのか悪い方に振れたのかはのみぞ知る・・・



元歌で十分ヒットしてただろうに、上を狙うためには仕方ないのか?

しかし、Selena Gomezも思春期の頃の女子特有のぽちゃっとした感じではなく、明らかにWeightがって感じになったり、それでも頑張って戻したりと大変ですね。

女子にそんな事を思っても絶対口に出しちゃいけませんが、よもやうっかりそんな事を言って怒らせちゃった場合には、『Calm Down』って事で!!



許してくれるかも、のみぞ知る(; `д´)!













初対面で恋に落ちた的な曲なのかな?

そりゃ~、落ち着けと言っても無理かも(笑)。




もう二度と逢えないかも知れないなんて思ったら、行動に移すしかないですからね。ああ、そう言う意味で、彼はこれをChanceと思って2人の曲にしたのか?

なるほど(≧▽≦)!!




ま、それは置いといて、彼のMVと彼等のMVの2つあるんですね。しかも、ジャケ写は彼の方はクマが半分燃えている薔薇っぽいお花を持っていますが、彼等のジャケ写になりますと、クマ消失!!

そして矢が刺さった男子がぐったりしているのに、その傍らで女子が腕を組んでくれています。そして半分燃えた薔薇っぽいお花は床に・・・

意味が判らない(笑)。




この矢は、男子へ向けてキューピッド的なモノが放ったのか?ならば、女子は介抱しているだけ??

ムズい!(しっかり掲示板の掲示物は連名に変っています!彼が牙を抜かれた熊で、この女子が彼女でまんまと捕まった?)

と、ジャケ写が気になって仕方がありませんが、要するにそのChanceを生かせるかは、あなた次第!!



でも、急に運命の人なんて目の前に現れちゃったら、そりゃ行くしかないですからね。近くに良い感じのお花屋さんを視認出来たら、速攻薔薇でも購入し、ダッシュで追い掛けるなんて・・・

嗚呼、青春(笑)。

こう言うタイミングって、言うなれば神様が出逢わせてくれた記念日ですからね。ま、でも一旦落ち着くのも必要ですけどね!!

世は春です。いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo