そして、夏はサザン♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

当方が拾ってない曲を3曲も紹介してくれてましたので、採用!

『ミルクボーイ『サザンオールスターズ』(パロディ)』

我々年代の女子がここで言うところのオカンなんですね。The Alfee米米CLUBって喩えが、絶妙!

でも、ファンに怒られないのかとハラハラしちゃいましたが、面白いのは面白い!

ま~、原○子さんに関しては才能ありきですから、崇めておきましょう。彼女は天才です!



と言う事で、まずは『夕方 hold on me』、どうぞ!

『サザンオールスターズ/夕方 Hold On Me』
『夕方HOLD ON ME』
『サザンオールスターズ 結成10周年秘蔵 夕方Hold on me』
『サザンオールスターズ - 夕方 HOLD ON ME(歌詞付き)』


格好良いですよね~!

しかも、You've gotta hold on me.の言葉遊びらしいですから、お洒落です。

これも『ふぞろいの林檎たち』で使ってなかったでしたっけって感じに古い頃の曲ですが、この頃、良いですよね。(動画観れなくなっちゃったので、すぐ確認出来ません!残念!)

ま~、歌詞を間違う云々よりちゃんと聞き取れないのでセーフとも言えますが、素敵な曲である事には変わりありません!

今は夏場で日が伸びてるとは言え、暮れて行くのは何処かもの寂しくもあり、そんな夕陽を見ながら人は成長して行くのです。



昔から逢魔が時と言われるくらい、夕方って妖しい時間帯とも言え、かつ、黄昏時はそもそも誰そ彼と書いて、相手の顔をちゃんと確認出来ない感じを表していますから、少しくらい歌詞を間違えてたとて無問題!

そんな時間帯を共に出来るあの人へ、夏の思い出にお花を手渡す感じで、hold on me

そうそう、まだまだ夏は始まったばかり、目標は黒法師、日焼けも頑張って!ほんのり焼けた素肌に白い歯が夏に映えます。芸○人は歯が命!関係ないか(笑)。

いと、をかし♪

HH-Logo