どうせなら脳の血流良くしてさらに上を目指そう♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

あ~、修正面倒臭い( ̄▽ ̄;)!

さて、リコメンドされて来て観ちゃって、久し振りに見たけど顔変わってない?下のジャケ写、どっち?

某番組では強烈にお勉強出来ないキャラだったと記憶してましたが、歌は歌えてますね。何か取り柄あれば良いんです(笑)!



格好良いのでは?それより、友達って名乗ってるアーティストが居てのft.なのか、本当に友達なのか知らないんですけど、ま~、良いか(笑)。

『重盛さと美 AAAANNNN feat.友達 【Official Music Video】』

友達と言えば『20世紀少年』、作中、東北は全滅し、熊谷が関所みたいな場所になってますけど、何故に関東以北が壊滅?そこですよね。(あの地震より前の連載ですからね!)

深谷市から熊谷市へ抜ける辺りに漫画のモデルの工業地帯があって、あの辺通るとずっと、脳内【特・神・な・岩・オ・い♪】【5月と言えば・・・】【今日の「バカじゃない!?」♪】『20th century boy』が始まって、気分は『20世紀少年』

『20世紀少年』って友達の有り難みも描いてますが、たまには友達にお花を贈ってみるのも良いのでは??

旧交を温めるのは、あなたから

そんな感じで日本全国津々浦々お花が繋ぐお友達って素敵でしょ!



あ、重盛さと美ちゃんの話は何処行った?いつもの事ですけど、彼女には脳の血流を良くしてくれるハーブローズマリーなんて良いんじゃないでしょうか?

当方もほぼ毎日摘まんでは食べてます(笑)。

いと、をかし♪


HH-Logo