コメント欄に揺れる夏♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

この夏、勝手に盛り上がった『ふぞろいの林檎たち』の記事!

コメント欄ないのに思うところをメッセージしてくれた方々の熱い思いに、痺れました(笑)。



そもそも、「コメント欄ないからメッセージにて失礼します」「コメント欄設定してよ」「コメント欄付けないの?」なご意見申し訳なく思う訳ですが、設定しないんですな~(笑)。

ごめんなさい( ̄▽ ̄;)!




業務時間中は即レス無理ですし、文章下手、推敲時間ないと只でさえお粗末にて、ヤバいので無理。いいねでさえお返しするのも危うい各種イベント前は、あたふたしまくりです。

確実に黒山羊さんになる自信もあり、ご理解戴けましたら幸いです。


でも、気軽に?いや、かなり勇気を振り絞って戴いてメッセージ戴いていると思いますが、やり取りさせて戴くと俄然パワー戴ける感じが良いですよね。

ありがとうございます!!




でね、ま~、『ふぞろい』以外でもたまにメッセージ戴いたりもしますが、特にこの『ふぞろい』シリーズは、ほぼ当方より年上(笑)!

サザンの曲を聴いて、いてもたってもいられなくなってるのですね、諸先輩の皆様が!

やっぱ『ふぞろい』サザンあって、サザン『ふぞろい』あっての80年代後半から時代を牽引した訳ですからね。




ちなみに仕事中、60代と思しき方に「もしかして『ふぞろい』ドンピシャ世代ですか?」なんてリアルでも同じノリで聞いちゃったら、「俺は手塚理美にメロメロだった!」と力説される始末(笑)。

しばし語りましたが、夜ブログ開いてまたメッセージ戴けてて、令和の時代に一部『ふぞろい』弾けてて、だから、世界は面白いのである!!



そして、じゃ、やっぱここもサザンかと思いきやReo Speedwagon『Can't Fight this Feeling』なんですな~(笑)。










良い曲!!(上から5番目の動画【気が付けば6月なのである♪】の『The girl next door』の別バージョン来た!そんな流行ってない映画なのに(笑))



『ふぞろい』もね、学生時代のある日の出逢いから動き出した訳ですが・・・

My life has been such a whirlwind since I saw you

これです!!



えっ、どれ(`Д´≡`Д´)??

そして『Can't Fight this Feeling』なのですよ。気付いてしまった気持ちに抗えなくなっちゃうと、はい、Part2いよいよ観ちゃうでしょ。



そして9月に続いちゃいますので、悪しからず(笑)。

あっ、既に【渋いけど甘いのが良い♪】で・・・

拾ってたΣ(>Д<)!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo