今日の、There it is♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

当方の中では【どんな曲でもきっと誰かの思い出の曲♪】【『Again』をagainしてみた♪】『Again』が流行った頃の曲として認識してますが、知人の店で久々に聴き・・・

採用(笑)。




入店のタイミングで掛かっており、【大人の男の秋の夜長のエスコートに効くBGM♪ <追加>】『Now and Forever』Richard Marks【韓国の道端の出店の小さいたい焼きが美味しい件♪】Ace of Bace『All that she wants』Janet『Again』と続くので。思わず「何このヤバいBGM?」と突っ込んだら、「作った」と!!



知人の選曲はいつも80年代なのに、この日は90年代セレクションでした!

『Now and Forever』の時、「『Get away』観た?」って聞いたら「観てない」って言うもんだから、その後、キム・ベイシンガー先生アレック・ボールドウィン先生『Get away』並びに『Too hot to handle』について熱く語ってあげました(笑)。

かなり邪魔な客(≧▽≦)!!

そんな事は置いといて・・・




こちらのTag team『Whoomp!(There it is)』なる曲はめちゃめちゃヒットしていましたが、その後でこの人達を見掛けませんよね?!

つまり『一発屋』でしたが、この一発がかなり大きかったから記憶には残っています。




冒頭から呼び掛けてますがParty people様向けの曲で、歌詞を聴いても意味が良く判りませんので、あくまでもノリ重視!

暖かくなって来ましたから、そう言うのもありでしょう(笑)。



とりあえず、There it is!(あんま使わないような気もしますが?当方はHere you are、この辺の微妙な違いってNativeじゃないと使い分けられなくない?伝われば良いし)












ただし、何気にBullsと絡んでる動画が多い。シカゴの方々なのかしら?知らんけど!



今もどんどんスーパースター出まくりのNBAですが、あの頃のBullsの強さったら頭2つくらい抜けてましたからね。



ムテキング様でした(≧∀≦)!!



ムテキングのOPテーマも好きでしたが、いまだにヤットデタマンのED、大好きなんですよ(笑)。

『とんでも戦士ムテキング』
『Yattodetaman 1982 Ending』


人生あくまでもノリみたいな部分も大切ですからね。




そんな感じで、何事もノリで押すタイプ(笑)。

いや、ちゃんと考えとるわぃ(; `д´)ノ!!

たまには黄色の薔薇も綺麗でしょ。その時目に付いたお色のお花が、きっとあなたのラッキーカラー!!

良く判りませんが、Here we goな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo