ショッカーの掛け声は「イー」♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

タイトル観て、「なんのこっちゃ」でしょうが、これ、良いです!(後から読み返して本人もなんのこっちゃと思いましたし!)

ゴールデンウィークの最後の日は、結構な雨模様も、所用で早起きしてましたのに・・・

雨で中止(>_<)!

そう言う日もあります(笑)。




朝早くから皆さんの記事なんてのを徘徊させて戴きますれば、いつも拝読させて戴いている方の記事に可愛らしい曲発見!!

あら、可愛らしい!



珍しく邦楽ですが、ちょっと気に入りました。


『初花凜々』
『初花凜々(しょかりんりん)』
『Cocco 初花凜々』
『初花凛々』


適当に売れ残ったのを植えた実家の薔薇も、良い感じで凛々です(笑)。



それは置いといて、こう言う知らない可愛らしい曲を教えてもらえるので、本当に有り難し!!

思わず「ありがとうございます!」ってコメントしちゃおうかと思いましたが、その方も当方と同じでコメント設定されてなかったので、この場をお借りし、「ありがとうございます!」です。




これ、どうやらCoccoらしい。

彼女のイメージは【儚かったのか強かったのか、誇らしき生き方に乾杯♪】『ブーゲンビリア』的な?!(このデザイン凄い、Coccoって読める!?)

変わった?

上の、3番目と4番目に貼った動画を観て、「ほんまや!」って(笑)。




邦楽普段聴かないから何がどうなってるのか判りませんが、ま~、こうして拝読させて戴いてます皆様の記事で、いろいろ知れてるから、ま~、良いか!

とにかく、初夏に初花って字面も良いし、明るい感じになって良かったし、お花を捧げちゃいたくなりますでしょ?!

凛々って!

ついでに、こんなのも(笑)!

『ショッカーの悲哀。B-ingのCM総集編』
『日清 太麺堂々CM「ショッカー」篇30秒Ver』
『東映太秦映画村のイーッ!ところをショッカーがご紹介!!』


良いものは良いって事で!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo