初夏って素敵♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

「初夏 ジャズ」で検索しましたらば最初に出て来たのが、この方でした。



アイスランド出身でジャズ界の新星らしいLaufey(レイヴェイって読めないですけど(笑))の新曲がその前日に配信されていたからのようですが、ファーストアルバムはJazzチャート世界1位に輝いてたようで、しかも来月はBlue Note Tokyoでの初来日公演、それもわずか5分で全席Sold outだとか。



へ~、全然知らなかったけど、才能ある若者がどんどん出て来る世の中って、素敵( ˘ω˘ )!!

そのリリースし立ての軽やかなボサノヴァ系の曲で初夏の爽やかさと思いましたが、 こっちが目に付いてしまったので・・・



『Let You Break My Heart Again』、こちらLaufey & Philharmonia Orchestraだそうです。どうぞ!





良いじゃない(≧∀≦)!!

最期のはThe Iceland Symphony Orchestraらしいですが!




こう言うの聴きながら、木陰でのんびりしたい今日の頃。

が、ま~、そのうち梅雨入りしちゃうってのもありまして、陽射し浴びときましょう、今のうちに。

紫外線強めですけど(≧▽≦)!



でも、その辺にたくさん咲いてます輝くお花を眺める感じで、時間を過ごすのは良いんじゃない?

近場にお花咲いてなかったら、お花屋さんGoして戴くのもあり。淡いピンクの薔薇なんて可愛いですよ!!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo