1+1が2以上と知った後の再度1って、前の1より弱いかも♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

大人の曲ですよね( ˘ω˘ )

これ、【あっち側、こっち側問題♪】のその後みたいな歌詞ですが・・・



結構な大人の恋愛関係って重いですし、Patti la belleMichael Mcdonaldですからね。ヘビー級の大人の歌です。当時の彼等の年齢より上回っているかも知れませんが、これは歌えない。(歌わないけど(笑))




先日の【BGM掛けとくと元気にはなれる♪】で思い出したってのもありますが・・・



これ、別々のレコーディングらしいですね。

そもそも2人のレーベルが違うので、それこそ大人の算段でカップリングしてますが、最後は双方のメリット重視でリリースしてもこの2人ですから、ちゃんとNo.1獲って計算通り??




ま~、大人には沁みます。そしてそう言う経験がある方はきっともっと沁みます。『On My Own』どうぞ









もうお2人共結構な・・・



何でしょうか、大御所2人でデュエットとかしちゃうのは、日本の年末向けの定番路線ですが、これもあっちの文化圏でのその辺のカテゴリーなのでしょうか?



いや、日本だけじゃないって事ですね。

折れたタバコの吸い殻や、赤いハンカチに西日の射す部屋だったりブランデーのグラス傾けがちになっちゃったり(笑)。




そんな状態を癒してくれるのは、お酒?

いやいや飲み過ぎは身体に毒ですから、綺麗なお花に癒されてくださいませ!!



今の時期ならそこかしこに綺麗なお花咲いてますし、まだまだ薔薇も咲き誇っていたりします。

「ああ、あの人は薔薇のように美しかった」とか思い出しちゃうと、余計落ち込むかも知れませんが(笑)。

ま~、幾つになってもそう言う機会があったと言う事は、神様が与えた今生の試練ですし、そこを掻い潜った先にさらなる成長もある訳です。

いよいよ早くも今年も半分ですか・・・

きっと明るい明日は来ますので、頑張って参りましょうぞ( `ー´)ノ!!

素敵な薔薇を、お部屋に飾ろう!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo