若者のクリスマスに掛ける情熱は止まらない♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

薔薇が王道なら、ユリの花QUEENでしょ(≧▽≦)!!

はい、強引に始まりましたお花屋さんのブログです。

本日も、よろしく、どうぞ!!




しかし、普通のユリの花ではなく、【白いダイヤモンドが可愛いかも♪】にも貼りましたが、透き通るように白い感じがこの時期に美しいから、また登場(笑)!



今年はあの国のQUEENが没しましたが、こんなもんですかね??

もっと衝撃的な何かが漂うのかと思っていましたが、いろいろな情報も駆け巡ってもいますので、静観なんですかね。




でも、例の映画で完全にQUEENは再度若年層にまでファン層を広げ、聴き直してる我々世代も再評価していますが、子供の頃は、意味が判らないしキモいと思っていたのが正直なところ。そりゃ、小学生じゃそう思うでしょ(笑)。



しかし、そうは言いましても、この曲好きな方多し!

いよいよ近付いて来たメインイベントたるあの日。そして、この年末の慌ただしさからの、この疾走感。はい、『Don't stop me now』、どうぞ!!














いや~、もう圧巻ですよね(≧▽≦)!!



何がって曲は曲で良いのだけれど、裸にネクタイって(笑)。

いや、確かに今ここで言うのも何ですが、多分と言いますか、間違いなくだと思うのですが、女子に対するリクエストのランキング3本指に入るのが、裸にエプロンなる組み合わせであって、生きとし生ける全男子の最も愛すべき組み合わせですが・・・



何を好き好んで、胸毛男の裸にネクタイが観たいものか!!

しかも振り向いたら、背中めちゃめちゃ綺麗ですからね。情報量多過ぎます、上から3番目のMV(笑)。




そして、ここに来て、これ拾っちゃう訳ですよ、明智くん。『Don't Stop Christmas Now - (Mariah Carey, Queen) - Mashup』だそうです。

これです!!



確かに、この時期になると必ずこの曲が耳に入っちゃうし、ビルボードに返り咲く訳ですが、今年は(ひねくれ者の)当方はクリスマスソング貼らず、特にMariah Carey【クリスマスソング聴いちゃおう♪】『All I Want For Christmas Is You』なんてのは以ての外で、ギリギリまで行こうと思って、【1年に一回くらいは感謝しとこう神様に♪】でやり過ごそうとしていたのに・・・

この組み合わせも、なかなか凄いところに目を付けたものだと感心させられます。




で、時間は本当に皆に公平に進んでいて、今日を過ぎるとクリスマスまでカウントダウン。しかし、今年は23日が金曜日!!

実質、あと一週間みたいな状況です(; `д´)!

早~い!!

Mariah Careyよろしく王道の薔薇で行くのか、Queenを気取ってユリの花で勝負するなんてのも格好良い。さて、如何に??

それは置いといて、この組み合わせも凄かった(笑)。

『Don’t Stop Me Now / QUEEN covered by Takeshi Goda(剛田 武)』

年末の浮足立った疾走感に、乾杯!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo