必要なのは雰囲気である♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日、寒くなったとは言え晴天の昼前、ご注文の追加のモミの木を実家裏庭に取りに行った際、雨がチラホラと・・・

狐さんがお嫁に行くんですね( ˘ω˘ )。

晴れてるのに雨が降ってるって、久し振りでしたが、なかなか昔の日本人は良い感性してますよね。

さて、Robert Palmerと言えば・・・



化粧品会社のCMのようなVogueだかELLEだかの表紙みたいなMVにまだ触れていないのに、これが先になるのもどうかと思いつつ・・・



『Pretty Woman』にも入ってたっけ?ってくらいの忘却曲線振り切っちゃってますが、とにかくRobert Palmer『Life in Detail』、どうぞ!





う~ん、どのシーン(; `д´)?



完全に、こう言うのは見直してから書くべきものでしたが、もうこのまま行くのであります!!




そして、ファンの方々には怒られそうですが、昔のイメージってもっと格好良い感じでしたが、そこまで??

もっとこうオッサンなのに若い女子「キャーキャー」言われそうでいて、それでも大人の男子ならではの余裕があって、お手本にしようと思っていたような記憶があったけど・・・

『右曲がりのダンディー』的な?違うか(笑)。




リチャード・ギアもそんな感じですよね。良く見ると美形ってほどでもないけど、全体的に甘くて雰囲気はある。が、彼も最近の画像観ましたが、もうお爺さんですからね・・・

女子だけじゃないのよ、「蝶よ花よ」の季節は(≧▽≦)!!

いろんなお花が咲き乱れる中で、の佇まいで居たいけど、ま~、その辺は感性の問題もあり・・・

年末でクリスマスだ何だと騒がしいですが、は黙って胡蝶蘭(笑)!!

お歳暮の定番!

年末は『Pretty Woman』ゆっくり観たいお花屋さんでした。いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo