1年に一回くらいは感謝しとこう神様に♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

近年、クリスマスの時期になるとMariah Careyがググっと台頭して来ていますが、基本的にはそれほど興味がある訳じゃなかったんですよね。



どっちかと言いますと、その辺の学校の父兄の中に居そうな感じなのに、妙にスタイル強調してくる感じが、苦手(笑)。



それでももうこのくらいの年齢になりますと、別にMariah Careyのビジュアルがどうこうとか気にならなくなって、季節の定番として掛かっちゃうなら仕方ないくらいには許容できるようにはなりました。



で、Mariah Careyだらけの街中ですが、ここはあえてMariah Carey, Joe, 98 Degrees『Thank God I Found You』、どうぞ!!









う~ん、やっぱりそれほど惹かれない(笑)。



って言うか、どんだけ自分のボディーに自信あるのって感じの衣装に、画像に、ジャケ写である。本人的にはもっと見て欲しいのだろうから、拾った画像も貼ってはおきますが・・・

はい、歌に責任はないのであるからして、しかも神様に感謝なんてのは悪くない。




ま~、でもね、良く神様神様って書いてますが、基本臨済宗なんですけどね(笑)。

でね、神様って本当は「自分の中に居る」か、既に「一人一人が神様」とか、いろんな記事で溢れているのが現代社会。

人間って弱い存在だったりしますから、つい、いつも信心してもいないのに、ピンチの時は頼りがち(笑)。




とにかく、『信じるも信じないもあなた次第』ってのは真理でしょう。

でも、そんななのにクリスマスには乗っかるんですよ、ほとんどの人が(笑)。

いつも信じてない人なのに、クリスマスに何かに祈ったりしたりする。(あとは、受験の発表の日とか?ブザービーター的な場面?)




そしてクリスマスシーズンにはMariah Careyが、何故か流行る。

降臨しちゃうΣ(゚Д゚)!!

Mariah Careyって、もしや??




そんな訳はないのですが、あなたの隣に居てくれる人が神様なんじゃないかと思うお花屋さんは、あなたの神様に、お花をどうぞってお薦めしちゃうのです。

結婚されている方なら結婚記念日ってのもありますし、何なら人間全員誕生日ってのもあるので、その日でも良いのですが・・・

ま~、1年に一回くらいは感謝しときましょうよ、年末ですし、クリスマスですし、あなたの隣の神様に!!

どう、そこなお父さんお母さん( ˘ω˘ )!!

若者だけのクリスマスじゃないし、昔はMariah Carey聴いてたでしょ?!

素敵な薔薇、どうぞ

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo