名もなき白い花も、たまには良いかも♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いや、名前ありますけどね(笑)。

さて、何とか年内に『Pretty Woman』のサントラ盤は片付けたいお花屋さんのブログ始めます。



と言う事で、今度は『Real Wild Child (Wild One)』を、Christophe Otcasekで、どうぞ!!




って言うか、この人全然知らないし名前さえ読めないので、進めようがないのですが・・・

ああ、Carsのボーカルの息子なのね。似てる(笑)。



そのくらいしか情報ないけど、ま~、こう言う日もあります!!

登場順は初っ端らしいですが、まったく覚えてなかったけど(笑)。

そんな忘れられちゃうような何でもない白いお花も、近付いて見てみると結構美しかったりしますし、改めて聴き直してみたら良い曲ってのも結構あります。

いつも空気のように傍に居るあの人も、改めて見てみたら美しく感じたりするかも!!

いや、いつも美しいのに気付いてないのは失礼ですね(≧▽≦)。

たまには日頃の感謝込みでお花でも、どうぞ。いと、をかし♪


HH-Logo