白いダイヤモンドが可愛いかも♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

はい、イケイケ姉さん、登場(≧▽≦)!

こんな格好良い姉さんが棲息する地球って、素晴らしい(笑)。




どっちかって言うと、江戸っ子のちゃきちゃき感をあっちの国にした感じ?(個人の感想です)

しかも、お洒落。歌も上手い。大して美人ではないけど、惹かれるってこう言うパワーと言いますかオーラと言いますか、何か持ってる系の姉さんですよね。




A littleも、NeverNobodyも、そんなに張り切って何重にも否定して来ちゃってますが、否定、肯定、否定で結局否定と思い来や、A littleが一般的な「小さな」って意味で訳せたら、肯定になる訳で、一瞬混乱させに来るのも忌々しいけど、こう言う姉さんですと、駆け引きっぽくて、悪くない。(いや、スッと訳せなかっただけですけど(笑))



それは置いといて、相変わらずイカした動画ですが、クリスマスシーズンと言えば、あっちこっちで催されるのがパーティー?!

今はどうかは知りませんが、バブル期の学生はこのくらいの季節になりますと夜な夜な連日パーティー三昧でしたから、そんなアホ達が世の中の中心になった現代は、はっきり言って最悪の時代かも知れません。

今の若者にやっつけられるのが目に見えてますが、アホな連中ですから、しばらく空気読まずに踏ん反り返ってる感じが・・・



ああ、同世代ってもっと賢いと思っていたのに、何、この時代。ま~、その一員に数えられているのかも知れませんが、もう少し上じゃない?

いや、若者からしたら一括りでオッサン(笑)。

オッサンだっていろいろ居るのだが、自分も若い頃は、オッサンはオッサンで一括りだったような・・・




素敵な世の中を再構築すべく、皆でお花を贈り合いませう( `ー´)ノ!

そして、またパーティー出来る時代よ、カモン!!

そんなアホなオッサンは放っておいて、Fergie姉さん『A Little Party Never Killed Nobody』、どうぞ!!










でだ、こう言うゴージャス系のお姉さんにはやはり大きな花束が良いのかも知れませんが、そこをあえてお淑やかに攻めてみるのも悪くない。



いや、勝手に当方がお淑やかだと思っているだけで、小さいなりであっても、見る人によってはちょっと素敵に見えなくもない、変化球!!

はい、これもユリの花と言えばユリの花!!

その名もDiamond Lily(White)です。

名前は結構なゴージャス感。大袈裟と言えば大袈裟(笑)。



盛り上がって来たら、『東村山音頭1丁目』!違うか(笑)。

でだ、あくまでも白い感じで白が映えます。じゃ、白雪姫みたいな女子に捧げるって手もありますが、だから、あえていろんなゴージャスなお花を貰ってそうなお姉さんに変化球を投げてみるなんてのが、もしかしたらかも知れない。いや、じゃなくユリの花です!!


面倒臭い、オッサンだな(; `д´)!



そんな感じで変化球投げたいオッサンも若者も、こう言う感じも悪くないはず!

大勢で集まれない昨今、2人でだって気持ちさえ盛り上がればパーティーです。盛り上げるためにも、お花、ぜひ!!

で、結局二重否定、三重否定?こう言う問題試験当日に出たら、キツいよね(笑)。

いと、をかし♪


HH-Logo