自分を信じられるのは、それまでの努力だったりする件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

同じような事を書いてますが、そう言う事なのです!



でだ、Cherを何と読むかであるが・・・


普通に「チャー?」と思うのが日本人ですが、洋楽ファンはちゃんと「シェール」と読むから不思議。

どう見ても「チャー」、中には「シャー」と読んじゃう人も居るな(笑)。




ちなみに、あのシャーならChar Aznableが正解らしい。どちらのお国の人?

さらに、これは当方だけかも知れませんが、我が神エディマーフィ大先生の往年の名作『チャーリーと14人の』に出ていたライバル幼稚園の園長を、ずっとCherだと思っていたと言う人・・・



他にも居ませんよね(笑)。

この方は『アダムス・ファミリー』のあの人ですね。『アダムス・ファミリー』だと思い出すのが【今日の、お化けなんてないさ♪】で触れた『プチバンピ』ですが、あれはフランスのアニメ。

ん?Cherってフランス人



それは置いといて、これ元気になれますので、行っておきましょう!

人と人との信頼関係って重要ですよね。


めちゃくちゃな事が多い昨今、簡単に信じられない世の中でも、信じられる人々が周りに居るだけで生き方は変わります。



疑心暗鬼は避けたいですが、確実に信頼しあえる関係を築き上げるって大切で、社会的動物なる人間に必要な基本中の基本!!

はい、『Believe』こそ、大事なのですぞ、明智くん!

相変わらず前振り長いですが、Cher『Believe』、どうぞ!











ちなみに・・・

Do you believe in life after love? I can feel something inside me say I really don't think you're strong enough, no Do you believe in life after love? I can feel something inside me say I really don't think you're strong enough, no



自分と別れた後で、あなた生きて行けるって思っとるんか~い?!的な女子からのボディブロー攻撃です。


しかも、私は強いからもう立ち直ってあなたなしで生きて行けるし、むしろ別れて良かった的な必殺パンチも放ちます!

確かに男子はフォルダに格納、女子は上書き保存なのでバッサリ行きます(笑)。




歌詞の流れで考えますと、先日の【思い出のお花ではないお花を自ら選ぶ日に♪】『Flowers』女子が強さを見せていますが、女子の方が強いんですよ、切り替え的にも!



何故かMiley Cyrus続くのも、怖い(≧▽≦)!!

でね、このCher嬢に関して検索しますと、1946年生まれらしく、戦後ではあるものの直後ですから、【高齢者を労る施策はウェルカム♪】免許証返納レベル

そんなかつては女子が言うので深い訳ですが、ここのBelieve男子に問うている感じの使い方ですね。


それでも自分の判断が正しいとするのかは男子側なので不明ですが、世の男子はしばらくは別れた女子の事を思い出してフォルダを開いたり閉じたりはするでしょう!

が、女子はしない(≧∀≦)!

マジで強いよ女子は、明智くん!!


でもホワイトデー男子が強さを見せる番なのです。こっちから行かないと道は開けないなら行くしかないのです!!



うぉ、めっちゃ写真写り良い画像出して来る感じが策士(笑)。それは置いといて・・・

受験勉強や、あと3秒しかない時に渡されたパスからのシュートなんてのも、そう!

Do you believe in yourself?

お花を抱えて、いざ!!

そんな3月、頑張りましょう!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo