はい、3月です♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いろんな意味で、早く春が来てくれれば良いのにと思っておりますお花屋さんのブログ始めます!!



何事もあやふやで混沌としたまま、まだ続くのかって足元ではありますが、それでも良い方に進んでいると信じて、その方向が良い方向だと信じて進むしかないって局面なのかも知れませんが、とにかく、時は3月突入です!

そんな訳で、珍しく邦楽から阿部真央なるお嬢さんの『Believe in yourself』、どうぞ!




『Mao Abe/阿部真央 - Believe in yourself(Official Music Video)』

はい、あの辛かった練習や勉強の日々があるから、試合や試験本番が、楽勝って思えるのであって、そこを経験している人は強い。

花の街・深谷市 オネストハーバル 花束 プレゼント

間違いない(>_<)!

誰しも多かれ少なかれ何かしらそう言う経験をし、自分に自信を付け成長する訳ですが、日本的に考えますと4月から3月の1年なので、締めくくりの月です。




終わり良ければなんたらかんたら!

花の街・深谷市 オネストハーバル ミニ・ブーケ

素敵な3月にしましょうぞ(`д´)ゞ!

お花咲き誇る3月に自分を信じて、いと、をかし♪


HH-Logo