今日の、伝わらないなら伝えてないのと同じ件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

怖いシンクロが、また!!



先日の【今日の、TGIF♪】『スイカ』に触れ、アシックスのバッシュとトイレの大花子さんをご紹介した夜です。

毎週更新のはずがスキップされた意味がこれだったのかと思うくらい、トイレの大花子さんが、当方のタイミングに合わせるかのように再登場し、かつ・・・

別の漫画ですが、今年になってから『マガポケ』でスタートしたバスケ漫画にも伺いましたらば・・・

オネストハーバル ホワイトデー お花を贈ろう

嘘でしょΣ( ゚Д゚)?!


同じバッシュのアップが載っているではありませんか!!

オネストハーバル ホワイトデー お花を贈ろう

プレイ全般引きのアングルで描かれていて、唯一アップなのが、シュートモーションへの踏み切りのシーンを描いたジャンプの起点たるこのカット!!

はい、シンクロ(≧∇≦)!!


何故、当方が前に書いた記事に合わせ、その内容がここで登場するのか?



『The truman Show』の、何処かにカメラでもあるのかと思えるタイミング??(ま、彼なら【今日の迷える子羊にお薦めの曲、どうぞ♪】の首振り一択なんですけどね(笑))




または、大喜利系のお題であったあの方の教えたる、街々に貼られ雨風で朽ちボロボロでインクが流れ落ちた・・・

ネコは見ている(=^・^=)!



・・・になっちゃった看板も思い出しました!(画像お借りしましたが、これ最高!!)

むむ、ネコか(゚ω゚)?!


エジプトではネコが神の使いみたいな噂もある訳ですが、ここ、エジプトじゃないし。ネコはわんさか飼ってますけど・・・

はっ、奴等が日がなゴロゴロと何もしておらず、無駄飯を貪っているのは・・・

監視のためだったのか(`ω´)?!

ま~、何かがこう言う手段を使ってメッセージを送って来ているのかも知れませんが、それが何かも判らないし、意味も判らないから届いてないのと同じなんですけどね(笑)。


バッシュはアシックスに買い替えろって事かも知れませんが、トイレの大花子さんの方は、お届けしている住宅展示場様のトイレのお花をどうにかしろって事だろうか??

あ、小花子さん中花子さんからの大花子さんなので、もっと大きくしろって事だろうか?

めちゃ大きめにしてるんですけどね(笑)!

オネストハーバル ホワイトデー お花を贈ろう フラワーアレンジメント

確かに、ぼちぼち春ですし、お花多めに華やかなのが良いですよね。


あ、腰が痛むのバッシュ変えたら治るとか?

しかも・・・


【吐息を白い薔薇に変えて♪】を書いた日でもあったため、いいねをしてくださった方にお返しでお伺いしましたら、タイトルから記事全般、テーマがすべて不倫。シンクロし過ぎ(笑)。

いいねし辛い(≧◇≦)!!



なので、とりあえず最新記事にいいねしておきましたが、このシンクロは何??

ネコが見てますよ~!!


神様、もっと判りやすいメッセージ、S'il vous plaît!!

オネストハーバル ホワイトデー フラワーアレンジメント

そんな感じで、この記事、2月22日の『猫の日』にすれば良かったとも思いつつ・・・

春です。野良猫も盛りますけど、お花を、どうぞ!!

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo