今日の迷える子羊にお薦めの曲、どうぞ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【こう言うの聴いとこう♪】『Real Love』は、女子の潔さが全面に感じられ女々しい男子に突き刺さりますが、こっち男子から「傷付けないで!」とか言ってる時点で女子の勝ち(笑)。




数年ぶりに聴きましたが、やはり面白いぞ、この人達!


ヤバい、面白過ぎる(>_<)!!




本当、この人達、天才ですな(^O^)!!



こちらは『A Night at the Roxbury 』と言う映画の主題歌。以前の閉じちゃったブログにも書いてましたな、これ系の記事。

ビージーズをはじめ、それなりにサントラも良い感じ(笑)。




そして、このDVDを買おうと思ってて忘れていた事を思い出しましたが、こんなの買う人バブル世代の人しか居ないでしょうし、もはやネタバレ探しても見付からないし、探し当ててもかなり古い記事(書いてくれてた方が居た事に感謝!)だし、慌てる必要もなし(笑)。

そう、この首振りのネタは、都内高級住宅地在住インテリアデザイナーの知人が良く真似してましたが、あの人ももう還暦とかじゃなかろうか??

あの世代のパワフルかつ濃厚なバブル臭を纏う曲ではありますが、当方も彼等の影響受けてますので嫌いじゃない(^o^ゞ。

てか、しばらくご無沙汰ですが、お元気かしら(笑)。




ちなみに、ハワード・ジョーンズ『What is love?』歌ってましたね。思い出しちゃったので、ついで!



また、K-pop界の歌姫Twiceも歌ってます。(娘がこの中の誰かに似てるって言われるらしいが、背が高いからだけのような・・・、だって父親似だし。じゃ、自分も似てるのか??)


書きやすいテーマなのでしょうか?探せばもっとあると思いますが、あくまでも推してるのは、Haddaway

・・・じゃなく上の3人(笑)!!




あ、【感謝は伝えられるうちにいっぱい伝えよう⑨♪】で触れたBEP『Where is the love?』でしたね。

ちなみに、これも格好良いです。



要するに、誰しも迷いがちな時に聴くと共感しちゃいそうなタイトルなんだと思いますが、迷う前に、悩む前に、もっと『愛』について考えるべきだったんじゃないのって事!!



が、それがなかなか出来ないから迷い、悩む訳で、迷える子羊は、この曲何度も聴いて首振って考えましょう。


確実に脳への血流促進され、何か閃くかも(笑)。

あ〜、また当分頭から離れないから、運転中もこうなっちゃうんですけどね(笑)。

しかし渾身の『Real Love』だと思ったのに、跳ねなかったな~(笑)。内容が少し俗っぽかったか??

とにかく、暑くなって来ましたので、お部屋にブーゲンビリアなんて可愛いですよん。

パートナーの方と、ご家族と、お花に和みつつ上の動画で笑って戴いて、癒されちゃってください!!


そんな感じで、いと、をかし♪

画像一覧
はこちら

HH logo