自分で自分にKick it up♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

て言うかリコメンドされてた曲でも、これ貼って大丈夫なのか迷っていた曲があるのですが・・・

もう初夏だし良いか(笑)。


ちなみに詳細は知りませんが、恐らくは【続・今日のミッキー♪】で載せた曲のカバー、かと。



ソファーにごろ寝していた日曜日のお父さんが、やおら立ち上がってMV観るために書斎に移動するかも知れませんが、昼時なら許してあげて!!




【反逆するかしないか悩んだら、お花を見て落ち着こう♪】で触れました『バトルスタディーズ』的に言いますと・・・

「素でえぐい(≧▽≦)!」

たまにはたまにはこう言う能天気な曲も良いもんですよね。ごろ寝ばっかしてると、蹴られますよ!!




でだ、たまにはついでに、お父さんお花屋さんにでも行ってお花を買ってみるのは如何?!

『母の日』に先にお花を贈っておくと、『父の日』「そんなのばっか買って!もう買っちゃダメ!!」と叱られていた趣味のアイテムを買って良いよとOK出るかも(笑)。

人生、勢い(^∇^)!!

はい、お花屋さんへGo!!

憲法記念日に何貼ってんだって感じで、いと、をかし♪


HH-Logo