だから、振るって何を問題♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

彼女の曲って売れてますから良く聴きますが、能動的でなく、掛かってるから聴いているみたいな(笑)。



が、これは割と格好良いから、反応してみました。もう、かなり前の曲ですが、ま〜、悪くない!!



何ですかね、この人もたまに良い感じの曲じゃんと思うのですが、欲しいと思わないと言いますか、昔だったらもっと反応したんでしょうけど、もはやオッチャンは若い女子の歌に素直に反応出来なくなっているのかも(笑)。



先輩方が頑なに昔の曲を薦めて来るのがウザかった若かりし日を思い出し遠い目をしちゃいますが(お前が言うな(笑))、最近の曲ってのが段々反応し辛くなる的な、そう言うモノ?



て言うか、世代間のギャップを埋めようなんて1ミリも考えていませんから、このペースにして、この記事群なのですけども!!

常にマイペース( *`ω´) !




いや、今回もShakeに反応しただけとも言えますが、こう言う彼女も、やがてお母さんになってお子さんから『母の日』なんてのを祝われる時代が来るのかな、と。



て言うか、一線で活躍されているアーティストだと結婚、出産、育児ってパターンを選ばない場合もありますけども・・・

それも、人それぞれ自分で選択した人生ですから、ご本人が良ければそれで良い訳で、『母の日』をお祝いされる方も、されない方も、ゆっくり連休を休める方も、そうでない方も、ま〜、とりあえず、腰でも振って日頃のストレス振り払って、バシバシ発散しつつ、お部屋にお花でも飾って癒されて!!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo