続・今日のミッキー♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

前回の【今日のミッキー♪】 の続きになりますが・・・(続きか?)

 

とりあえず、こちらをどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聴いた事、ありますでしょ?

あのガレッジセールさんが真似てたゴリエちゃん の元の曲ですね。こちらはブリちゃんのMVをパロってるんでしょうか?でも、こちらが元祖でなく、さらに原曲があるみたいで、こちらの方の記事 に詳しく載ってますので、ご参照。
 

ミッキーマウス アレンジメント 2

 

しかも、さらについ数年前にカバーされてたりして(笑)。やっぱ、人気あるんですね。Cheerって元気って意味ですし、聴くと確かに元気になります。

 

どんどんお花から離れてますが、いつもこんな感じか(笑)。

 

 

 


 

そんな感じで1月も既に後半ですね~。

まだまだ寒いですが、頑張って参りましょう♪
HH logo