あの娘に産直のチューリップ、効きます♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

言わずと知れた花の街・深谷市ですが・・・(知らないか(笑))


特に有名なのが、全国屈指の出荷高を誇るユリチューリップ


そろそろそのチューリップが咲き誇る季節がやって来ます!!


ピンクダイアモンド チューリップ オネストハーバル 1 ピンクダイアモンド チューリップ オネストハーバル 2 ピンクダイアモンド チューリップ オネストハーバル 3
ピンクダイアモンド チューリップ オネストハーバル 4 ピンクダイアモンド チューリップ オネストハーバル 5 ピンクダイアモンド チューリップ オネストハーバル 6



まあ北陸の某県の方がチューリップのイメージはありますが、埼玉県、それもここ深谷市の方が生産地として年々拡大してます。


田舎だからか(笑)。

そんな感じで、もし街中で見掛けたら、「そう言えば、何か田舎のお花屋さんが書いてたな」って思い出して戴けると幸いです。


どんな小さなお子さんでも「お花描いてみて」って言うと、チューリップを描きます。子供から大人まで、大好きなお花なんですね~!!


そんな感じで、どれも可愛くて素敵ではありますが、お薦めはピンクの花弁が美しい、こちらの『ピンク・ダイアモンド』だったりしますが、K-popのグループとかに居そうですね(笑)。


素敵な春を迎えるにあたり、チューリップ、ぜひ♪


画像一覧
はこちら

HH logo