世界で一番避けたい単語はWithoutかもな件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

我々の年代ですと、あの方のカヴァーが先に思い出されてしまうのですが、Harry Nilsson『Without You』は、じつは彼もカヴァーだったみたいな!!



良い曲は受け継がれる典型です( ˘ω˘ )。



それにしても、そろそろ年末ですからハロウィン終わると世の中はクリスマスモード。

ここから一気に来ます!!

何が(; `д´)?


はい、Mariahです。「もう良いよ」ってくらいどうせまたMariahに染まるクリスマスシーズンが来るのです。



彼女を追い落とす誰かの誕生、降臨を期待してますが、なかなか現れない。MariahじゃなければWham!『Last Christmas』なんですけどね、結局(笑)。

それは置いといてあの方もカヴァーしてますが、だからあえてのHarry Nilsson『Without You』、どうぞ!!






ポイントは・・・

I can't live, If living is without you

これです!

えっ、どれ(`Д´≡`Д´)??



この歌詞は現在形ですが、誰しもこの境地に陥るのは、失って初めて気付くと言うパターン。過去には戻せないんですよね~。

そう言うもんなのですよ、明智くんΣ(`Д´ )!




素敵なクリスマスを迎えるためにも、『Without You』にならないためにも・・・

今の内からさり気なくお花攻撃作戦、如何(^3^)ノ?

詳しくは良く判りませんが、本日夕刻より、世界はの方向へ舵を切ったとの記事がたくさんありました。良いですね~。

手に手を取り合い『With you』で、どんどん素敵なお花咲き乱れし世界にして参りましょう!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo