指先の魔術師ってイメージが良くないのは何故な件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

じつは【世界で一番避けたい単語はWithoutかもな件♪】で触れた『Without you』の原曲はこちらのBad fingerらしい。



じゃ、採用せねば( ̄▽ ̄;)!


知らんですよね、bad fingerなる方々を。グループ名からして妖しいですし、007『Gold finger』よろしく少しエロな雰囲気を感じますが、大丈夫?



いつも拝読させて戴いている方々がたまに拾っていましたので存在は知っていましたし格好良いとも思いましたが、この原曲が彼等だったとは知らなんだ!!





渋いけど、やっぱり当方年代以降ですとあの方の『Without you』の印象が強過ぎますからね!



Bad finger自体は、他にも素敵な曲ありますから、気が向いたらまた拾うかも知れませんが、withoutは嫌いでも、『Without you』は名曲ですからね!

でね、少し検索してみましたら・・・


とても残念な結末がそこに。折角才能あった方々なのに、とても不遇で悲しい物語がwikiにも!

ああ、読まなければ良かった( ̄▽ ̄;)!

それにしても何故にBadと付けたのでしょうかね?それもfingerに!




The middle fingerよりは良いのかも知れませんが、とにかく、曲は素敵なので、どうせこれからあっちの人の季節で一緒に流れて来るかも知れませんが、元歌はこっちって事で!!

それはそうと、もう間もなく、あ~、クリスマスが来ちゃいますよ~!!



『Without you』でありませんように!!

いと、をかし♪


HH-Logo