何が格好良いって、このイントロにノックアウト♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

で、【混沌と闇の中から出でし者にも花束を♪】からの当方の格好良い曲ですが・・・



いろいろありますが、イントロから痺れまくるのは、やはり・・・

ガンズのこれ!!


このイントロだけでご飯3杯は行けます(>_<)!

他の曲も格好良いですが、一番好きなのは、これなんだから仕方ない!!



ま~、寄る年波、超絶男前ボーカルだったアクセル・ローズがまさかの中年太りで大変残念な事になっちゃってますが、若い頃のガンズの格好良さは突き抜けてましたからね。

名前までローズですからね。薔薇が似合うんだな、これが。




はい、こちら【今日の、What does it mean?】でご紹介した『バニティールージュ』!!

今、一押しの薔薇ですね!!

こう言う感じの薔薇ですよね。

深みと光沢のある大人の赤を纏った薔薇なのに、雑に扱っちゃう感じでありつつシンボリックで、そこに愛が垣間見える的な雑さがガンズのイメージ!!


本当に格好良かったのにな~(笑)。

【いろんな意味でもはや何処もかしこもDanger-zone♪】で少し触れたケリー・マクギリスくらい衝撃∑(゚Д゚)ありますよね!!




で、とにかく、スラッシュのギターから始まるこちらは、爆発的に盛り上がりますからね。

いろんな方々が、それぞれいろいろ推されていて、上位は似通ってたりはしていますが・・・

どの曲を推すかは人それぞれで、こちらの記事にもありますように、いまだにこの人気は凄いんです!!

今聴いても、格好良いんだよな~( ´Д`)!



最近の曲で【元気をお届け♪】で触れた『Despacite』とかも確かに格好良いのですが、ベクトルが違うと言いますか、ラップだったりレゲーだったりも格好良い曲たくさんありますし、ブラック・アイド・ピーズとかの格好良さとかも狂おしいほどですが・・・


そう、ガンズの曲なのにファーギー姉さんが歌っちゃってるこちらなんて、本当にヤバいです。

ガンズ大好きなのに、ファーギー大好きをプラスしちゃう訳ですから間違いない訳で、「格好良い曲で何が思い付く?」って聞かれたら、まず、こちらが出て来ちゃったので、こちら、どうぞ♪


ついでに、残念な方も貼っておきます(笑)。


そんな感じで、まだ格好良い曲素敵な曲あるので、そのうちまたガンズ、つづく・・・

画像一覧
はこちら

HH logo