感謝は伝えられるうちにいっぱい伝えよう⑤♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん





まずクリーンバンディット何者やねんってくらい、良い曲作りまくってますので、また他の曲も貼りたいとは思っていますですが・・・

この曲のMVが来てます!

で、ケンブリッジ大学卒と来た(笑)。



その昔、知り合いのシンガポーリアンの息子さんがケンブリッジ大学に進学し、「ケンブリッジ大学Tシャツを買っといて!」ってお願いしたのに、気付くとご卒業され、シンガポールの国家公務員になるとか、アメリカ行くとか・・・

その後、Can't keep in touch。ダメですね、連絡は疎かにしちゃ!

かれこれ大昔の話ですけどね(笑)。

ま〜、でも、帰国してお国のために働いているなら、親からしたら何と誇らしいか。いや、大きな夢に掛けてアメリカに送り出したのか??

片親なんですけどね。知り合いはお母さんの方ですけど、どうしてるかな・・・

偉いよね〜。お母さん!


母の日には、お花を贈ろう♪

画像一覧
はこちら

HH logo