感謝は伝えられるうちにいっぱい伝えよう⑦♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん





思い付くままに書いてるので、ペース配分がおかしい。何かテスト前の徹夜に似たような、駆け込み、詰め込み、本日、ずっとこれ系ですが、そう言うもんです(笑)!(記事日付の配分修正しました)

と言う事で、【未確認飛行物体は、宇宙船なのか未来からのタイムマシーンなのか問題♪】に少しだけ登場したNickiを擁した曲で、こちらの記事にもありますが・・・

あくまでも掛け声的に「Hey mama!」と言っているだけで母親に呼び掛けている訳ではないけど、音だけ聴くとママはママなので・・・



ま~、MV的に母親感はないですからね(笑)。

いや、ある意味、宇宙人的なラスボスっぽさを考えると、あのH.R.Gigerでお馴染みの『エイリアン』のラスボスは女王である母親だったりするから、そう言う意味では、彼女はママだったりするのかも知れないと言うか・・・

すべからく女子の持つ母性は時に恐怖でもありますが、そんな強さなくして母親にはなれないんだろうな、と。

そんな部分も含めつつ、感謝を込めて・・・

母の日には、お花を贈ろう♪

画像一覧
はこちら

HH logo