感謝は伝えられるうちにいっぱい伝えよう③♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん





はい、まさかのスパイスガールズですが、こんな良い感じの曲も歌ってた・・・


どうしても彼女達の場合、こっちの曲こっちの曲のイケイケ感が印象深く、さらにあの世紀のイケメンを落とした、あれれ、こんなの居たっけ的な、歌ってるシーン少な目のあの方の奥様ネタが先行しがちですが・・・

ちな、一番イケてる娘は、褐色のモジャ子だと思うのですが・・・

この曲、本当に良いです(´Д` )!

こう言うイケイケ系だからこそ来る訳で、こっちまで素直に「お母さん、ありがとう」って言っておこうかなと思えちゃいますよ!!


母の日には、お花を贈ろう♪

画像一覧
はこちら

HH logo