あーめんどくさかった。できるかできないかじゃなくて、やってみる | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。


やまちゃんを集う会


11月23日 11時半 
珈琲茶館 集 五反田店



お願いだから、やまちゃんを

一人にしないで...(>_<)

一人でもいいから、

参加したいって言って...(´□`。)




マスター終了したてで、こんな発表するふてぶてしさ。

堂々と、泣きごと言える図々しさ。

すごい。

心屋流リセットカウンセリングマスター

そして、同じように一輪のばらをもらって帰宅したのに。

ウチとは違う。
なんだ、この、ふぜい。床の間?



やまちゃんに会ったことはある。

あるけど、よく知らない。だから

自己責任で申し込んでみてください。



ただのおっっちゃん(おにいさん?)に

ここまでさせる

いかりん変人アッコのマスターコース

おもしろかったんだろうな。



だって。

やまちゃん会やります。って発表してから、

場所や時間が変わるし。

日程もあやしくなってきたし。

やらないかもだし。

そんなんでいいんだ。へええええ。



この紹介書くのに、どんだけめんどくさかったか。


あっちこっちのページからコピーして

行ったり来たり。


パソコン苦手な私にここまでさせる?

一輪のばら、壺で、私を動かす。




あーめんどくさかった。


おかげで、書きたかったこと、忘れた。


めんどくさいついでに。

紹介させてやってもいいよとお許しが出たので。

しあわせ使命判断入門講座

講師 川嶋ミラ 遠山節子

 11月16日(土) 


日程変更はない。と、講師が言ってる。
こっちもクレームは本人に言ってねー。



11月20日 町田でランチ会準備中



相手に知らせて

読者になる


友達に紹介してねキャンペーン
特典応募はこちら



ポチ。応援ありがとう。


人気ブログランキングへ