やまちゃんのせいで | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

やまちゃんのせいで、

朝ぶろにはいりそびれて

昼風呂になった、

素敵な自分再発見中のカウンセラー ひでこです。



お風呂の中でも、やまちゃん、、、、、、、、が、浮かぶ。

しかも、反響が多くてびっくり。


みんな、こんなどーでもいい、
私のぐちを読みたいの?????


さっき書いた

やまちゃんを集う会




ほんとに、ものすごいめんどくさかったんだよ。


コピーしてきたら、

あれ?変更?

また貼り直し。


開催内容がひとつにまとまってないし、

変更あるし。

やらないかもだし。


やまちゃんの記事、

たーーーーくさん読むはめに。



別に頼まれてないし。

いいんだよ。放置しても。


私が間違った紹介を書いても、

行きたい人はやまちゃんに確認するし。



「正しい紹介」をしようと、

私がかってに、何度も記事読んで

コピーくりかえしただけ。

私って、ほんと、まじめで律儀だね。




その下に書いた、みらさん

あきらかに、紹介の分量が違う。

彼女とは、そんなに会ってはいないけど

いろんな会を主催しているベテランで
しっかりものなのは

知ってる。


だから、私が紹介しなくても、

ちゃんとお客さんは来るし、成り立つ。



二人を知らない人にとっては

どうみても、しっかりものより、

頼りなさそうなやまちゃんの方が印象強いよね。






なさけない姿をさらして、

助けてって言ったら、

応援されるっぽい。




助けてって言えるのって、

ものすごい強いことだね。




そして。


やまちゃんのせいで、ああ忙しい。

録画してあったワンピース

見そびれた。


やまちゃんのせいで。

午後の約束あるのに。
遅くなった。



柿をむきながら、

まだ固いかな。
やまちゃんのせいでぼーっとしてた。



私は、きょう一日

やまちゃんのせいで、、、、、をくりかえす。



やまちゃんの作戦にはまってしまった。


だいたいね。やまちゃんを集うって

日本語おかしくない?

やまちゃんを囲むとか
やまちゃんとこに集まれとか、

ならわかる。と、

つっこみたいのをがまんしてた。

ちょっと、すっきり。



というわけで(やまちゃんのせいで)

自分のお話会の申込みフォームが

まだできていません。

帰宅は夜です。お待ちください。




あしたは、新宿。

午前の部キャンセルが出たのと広い部屋になるかも。

で、もう少し増やせるかも。





相手に知らせて

読者になる


友達に紹介してねキャンペーン
特典応募はこちら







ポチ。応援ありがとう。


人気ブログランキングへ