あんた おかしい、も あなたステキね、も 自分に言ってる | ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

ときめいて 心 ふわっと シェイプアップ

15年間の重度のうつと引きこもりから奇跡の生還。20㎏以上減量のおまけつき。努力無し、こんこんと寝て、食べて、楽しいことをしただけ。体、心、脳、故障の元は一緒だった。出会いに感謝。心屋塾。

I LOVE YOU のメッセージをたくさんもらった。
と、思ってる。


苦手な人は、
「嫌ってる自分、捨ててきた自分」を

その人に見てるというのは、わかった。

「しちゃいけない」と思ってることを堂々としてる相手が
うらやましくて、嫉妬して、イラッとするのもわかる。


じゃあ、あの人の、好きなところ、あこがれるところ。

ああなれたらいいなあと思うところ。

それが自分にもあるというのは?


無理。
あたし、あんなにすごくない。


たとえば。
嵐が好き。アイドルだよ。30歳過ぎてもアイドルだよ。

どこが私と一緒?


テレビでしか知らないけど、仕事とはいえ、
ドロドロの中で汚い作業を、もくもくとやってた。

きさくな感じ、かっこよさとかわいらしさ。

「好き」にもいろいろある。

私が嵐の中に見た魅力は、
それをカッコイイ、美しいと感じるものを私が持ってる

そういうことかなあと思ってた。



今回コメントをいただいた。

直接、アイラブユー と書いてあるんじゃないけど、

私には アイラブユーに見えた。


「大変なこと、あるけど、今の自分もそれまでの自分もけっこう好きだよ」

そういう状態を、すでに、思い描いてる。

そういう自分を、すでに、知ってるから、言葉に出てきた。


誰かに言ってる言葉は、自分に言いたい言葉。


あんた、その行動おかしいでしょう、も

あなた、素敵ね、も。

自分に向けて言ってる。


自分のことだと認められないけど、

誰かが書いてくれたら、


そうかなあと思う。

ありがとう。


ということは、
今度初級セミナー講師をつとめる美女二人。

私も、彼女たちの魅力と同じものを持ってるということ?

きゃああああ。信じがたいけど。そうなる?



「なんとな~く」が通じるあったかいアッコ

本人、宇宙人とおっしゃってる。
インタビュアーとして、引き出す訓練を続けてきたお嬢様。

マダム圭子の風格。

長年派遣スタッフさんのために心をこめて働いたキャリアと
人を見る目。男性性と女性性を持つお嬢様。


2012年 9月22日(土)東京五反田   志緒村 11:00-18:00 定員20 
2012年11月22日(木)東京五反田 いかり屋 11:00-18:00 定員20

詳しくはこちら


おつきあいくださってありがとう。

応援ありがとうございます。
すごく励みになります。



人気ブログランキングへ